fc2ブログ
お散歩!お散歩!
2008 / 02 / 14 ( Thu )
今日もやっぱり 風が冷たいなぁ~(((p(>◇<)q))) サムイー!!

だけど 頑張ってリハビリ!リハビリく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

なんだか今日の病院とっても・・空いてた!

昨日は結局レッスン後に行く予定が・・・

午後レッスンが長引いてしまって リハビリおさぼりしましたの。

今日の先生は 一番やさいいぃ~お兄さん!

けど・・・一昨日の痛い先生( ≧Д≦) 、 、 、ペッペッペ!!と目が合い・・!

うぅやばい・・・今日もコイツかよε= (´∞` ) ハァー

・・・と思ったけど セーフ!

危うく・・・アタシのカルテを手にするところだったけど

優しい~お兄様が取ってくれたので ラッキーでした。

この先生は すごく優しく腕・・・膝をスリスリV(○⌒∇⌒○)
してくれるし お話もたくさん聞いてくれるんですの。

しかも空いている時って マッサージの時間が異様~に
長いんですがぁ~~~~!

いいの??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??

なんか混んでる時って タイマーみたいなのが
ピピッ!とか鳴ってるけどさ

今日・・・そんなのなかったよ(@゜Д゜@;)あら・・・?

まぁいいか!

そんなもので 今日の病院待ち時間なしだったから

病院を出たら 即・・・オウチってぇ~のもつまらないので

お散歩がてら ちょこっと先まで。

SBSH0423.jpg


手作りのおはぎが美味しいのよ・・・ここの!
なので お昼の時間だったから ランチ代わりに買っちゃいました。

お空もとっても綺麗だったよ。


SBSH0425.jpg


じゃぁ~一人でお昼にするか・・・。
SBSH0427.jpg

きなこ・・・・たぁ~~~ぷりのおはぎ! 激ウマぁ~!

けど定番はやっぱ!あんこ・・・だよね。
SBSH0426.jpg

なんかね デパートとかで買うおはぎと違って
ばぁ~ちゃんの味・・・・!

やっぱり こんなの食べるとがばいばぁ~ちゃん
思い出すよぉ~!
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
がばいばぁ~ちゃんも お彼岸にはおはぎ・・・作ってくれるんだ。

同じ味がするよぉ~~~!
泣けてくれねぇ~。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

けど 2個食ったら・・・ちょっと食いすぎ(ToT)ゞ スンマセン

じゃまたまた 散歩に出かけます。

ハイハイ! 今日はバレンタインだしぃ~

我が家の男ドモ・・・旦那と息子②にはたぶん~~~!

ちよこれいと・・・なんつぅ~ものはナイ!

と思うので 義理チョコならぬママチョコで カンベンね。

P1010076.jpg

スポンサーサイト



16 : 12 : 41 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<今日もリハビリ! | ホーム | おネエマンズ&がばいばぁ~ちゃんデート>>
コメント
--義理チョコも結局私のお腹の中!--

今日はバレンタインデーだね~v-344
我が家もオットはチョコレートなんてきっとないから
私もロイズのポテチチョコを通販で買っておきましたー!v-233
って、ほとんど私が全部食べちゃうんだけどね!v-8

リハビリお疲れさまでーす!
でも今日は優しいお兄さん先生だったし、空いてたし、
良かったね!!v-218
でもなんで空いてたのかしらね?
寒かったから・・・?

おはぎ、きなこたーっぷりの方メチャ食べたいな~!!!v-411
おいしそ・・・

by: ちー * 2008/02/14 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
--わぁ~♪--

おいしそう~~~☆
食べた~い♪

今日も寒かったけど、晴れた日の冬って空がキレイだよね!

リハビリ、ムリしない程度にがんばってね☆
by: ゆきんこ * 2008/02/14 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
--わ~~お!!--

バード先生に続いて若いお兄さん先生に異常接近?(☆▽☆ )
うらやましいことで(^^)/
いっそkaliちゃんから先生ご指名などしてしまえば♪(笑)

あんこのおはぎ美味しそうだなぁ。
いやん、ワタシもなんか泣けてくるよ~~°・(ノД`)・°・
by: hana * 2008/02/15 07:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ロイズ・・・好きだよ。--

ちーちゃん おはっ~v-298

ロイズのチョコポテチあたしも好きだよぉ~!
昨日まで 地元のそごうで北海道~物産展やってたから 売ってたよ。でもあれって ハワイのニーマンマーカスに売ってるのと・・・似てない?
いったいどっちが 先かなv-362

v-100が空いてたのは 多分大きな病院ではなくて ここは町医者? 小さな個人病院なんで 整形外科と内科の専門医院だけど年寄りが多いのよ やさしいぃ~これまた ハンサムな先生なんですがv-10
なのでv-509v-510は朝が早い!
つぅ~事で11時頃って 比較的空いてるんですぅ。 
by: kalia * 2008/02/15 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
--散歩もリハビリだよぉ~!--

e-397ゆきちゃん おはよぉ

冬の空はやっぱり 綺麗だよね Hawaiiを思い出すよぉ~この青空。
来月まで・・・我慢だわよ!
そして ゆきちゃんは年末・・・だねe-453

おはぎ・・・ナニゲに2個は重たいだにぃ~v-12
by: kalia * 2008/02/15 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
--おはよう!hanaしゃん--

v-411いやぁ~~~ん 
まじでバードに続く第二弾 イケメン先生~v-10

けど 整体師より医院長の方が 素敵なのv-10
・・・ってかさ ここの先生の弟がそちら方面のクリニック経営・・・されてるわよ。
整形外科で 駅前の ほら! クリニックがたくさん入ってる・・・あ・そ・こ!v-410

hanaちゃん・・・是非とも 偵察してみてぇ!
ここの医院長とはもぉ~息子②が生まれた時からだから 17年くらい?けど なんか全然歳とらない?って感じかなぁ~ 1年ぶり位に今回いったら ナニゲに 髪・・・ちょい茶髪系になってて いい感じじゃぁ~ん先生~v-398
これまた 惚れ直したぞv-10v-10v-10
やべぇ~~~~~!

しかし バードとは顔面異常接近で
整体師とはお膝 お腕 スリスリで やべぇ~~~~よ! あたし。
いい年コイテ 何想像してんねんv-8

今日はリハビリ後・・・・e-427にすっかなぁ~ あぁ~~~やっぱ 色気より食い気だぁ~e-281
by: kalia * 2008/02/15 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/168-736cb710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |