-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2月6日・・・25年が経ちました。
2008 / 02 / 06 ( Wed )
25年前の今日・・・・結婚式を挙げました。

あれから・・・・25年が過ぎてしまったのですね。

なんだか あっと・・・・言う間でした。

実家に居た時よりも ここに住んでいるのが長くなりました。

やっぱり子供の時からの24年間の方が 長く感じますよね。

息子①も来月で23歳ですが 

考えてみれば その年齢では 主人はあたしと結婚してました。

なんだか・・・不思議です。

息子を見てたら ほんと 子供ですからね。

あんなのが・・・結婚しちゃってたんだ! って笑えます。

今日も全然普通の・・・一日でした。

何も変わることなく 普通に過ごした記念日。

アタシは朝からフラのレッスンで おまけに 来月の舞台の自主練を
午後に・・・・。

おにぎりパクついて 雪の降る中 レッスンして

それから スーパーで買い物して あせって家に帰り

さすがに今日はお惣菜オンパレードは自分でも許せなかったので

雪の中 必死で自転車こいで 作りましたよ。

ちらし寿司。

まぁ~こんな程度のお食事でしたが 自分なりに 心の中だけで

『おめでと!・・・自分!』ってお祝いしましたよ(^0^)

よくぞ・・・・25年 もちましたよね(*^^)v

・・・・って言うか 耐えたよ・・・って誰が?(*^_^*)

二人ともかな?

まぁ~お互いが頑張れたのかな?(#^.^#)

25年だと言うのに 息子二人からは なんのお祝いもなく・・・

ただ・・・息子①からのメールがありましたが・・・・

『米なくなっちゃった・・・・あったら送って欲しいな』

・・・・こんなメールでしたよ(ToT)/~~~

やっぱり 普通の一日だぁ~~~!
22 : 29 : 06 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<トホホ・・・((o(;△;)o)) | ホーム | ランチ&クラフト>>
コメント
----

おぉ~~~~~~
おめでと~~~ございます~~~~v-82
ひゅ~~~どんどん ぱんぱんv-81
いつまでもv-347でね♪
by: alohaheaven * 2008/02/06 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
--ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪--

お~~!!結婚記念日v-344でしたか!!
おめでとうございま~~すv-424
今度のハワイが25周年ありがとう&お疲れ様旅行v-434かしらんv-339

あれっ、kaliちゃんとワタシ、ほぼ同年齢^^?
ワタシは22歳でオットにだまされた~~(笑)
あれから今年で27年v-413。。。
by: hana * 2008/02/07 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう~♪--

実家での生活より、結婚後の生活の方が長くなったんだね。
(ちなみに私は来年で半分です。25年はまだまだデス)
そっかー、息子っち①の年齢で旦那さんは家庭を持っていたのね。
そう考えると、息子っちが幼く感じてしまうのね。
いつまでも仲のよいお二人で~~~☆


昨日の雪には参ったね。
散らつく程度と思ったらかなりの勢いだったよね。
積もらなくてよかった~。
by: ゆき * 2008/02/07 06:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-314結婚記念日おめでとうございます!!
25年ですか~。数字で書くとすごい!と思いますがきっとあっという間でしょうね~。
うちも来年20執念・・・いや20周年i-229
二人で旅行しよう!と今から計画中。
by: merian * 2008/02/07 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
--Alohaheaveさんあんがと!--

いつもまでもe-272×2の予定ですぅ~(爆)
by: kalia * 2008/02/07 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
--だまされた(@_@;)--

hanaちゃんv-222
だまされちゃったのぉ~!
じゃ あたしは年下の夫を・・・だましたんだわv-411
きっと hanaちゃんの方が・・・一つお姉さんかもぉ~!
by: kalia * 2008/02/07 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆきちゃん--

年月が経つのは早いですよね。
あっと・・・・言う間でしたからぁ!
実家が懐かしくなりましたよ。
by: kalia * 2008/02/07 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
--執念・・・・ほんと!--

merianさん 本当に執念って感じですよ
ヨクゾ・・・耐えましたで賞・・と言う賞状が
欲しいですぅ。
20周年の時は我が家も二人でハワイ・・・で結婚式でもやるか・・・と思ったら ハワイでお仲人してきました(爆)
by: kalia * 2008/02/07 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-425結婚25周年おめでとーーー!!!v-425
これからも、旦那様と仲良く過ごしてくださいねーー!!v-351
ブログ見させてもらってると、ホントにkaliaさんご夫婦仲良さそうだもんね!!v-434

って、我が家も確か・・・今月結婚記念日だ!!!
何周年だ??!!何日だっけ??!!v-356
ヤヴァイヤヴァイ、調べなきゃ・・・v-355
by: ちー * 2008/02/07 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
--ちーさん ありがと!--

あらら・・・ちーさん今月ですか?
そりゃ大変・・・思い出してくださいよv-10
うちは姑がおりますからね・・・旦那だけが頼りですのよ この旦那が唯一・・私の味方に成ってくれるので
救われてますv-351
by: kalia * 2008/02/07 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
--遅ればせながら--

結婚25周年!
おめでとうございまーーーーすv-238

kaliちゃんも旦那様も若いから
え?25年??!!ってホントにビックリ~!!
あらためて、25年って凄いなあ・・
そして、いつまでもv-238なお2人が
ホントに凄いッス(^^)笑

今年のハワイはより、記念に残る良い旅に
なるといいね~~~ヽ(〃^・^〃)ノ  ♪
by: Hina * 2008/02/08 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとHinaタン!--

えへへぇv-411若い・・? あたしたち?
バカ・・・ぽいから 若く見えるかもぉ~(爆)
けど・・・これ 素だから なおさらおバカだよねv-411
なんせ 旦那がいないと なぁ~んも出来ないあたしなんで 旦那だけが 頼りっすぅよ。
今年のハワイは・・・何しよ? なんかお勧めある?
過激なのは・・・だめよ 若ぶってても 歳は歳だからねv-292
by: kalia * 2008/02/08 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう~--

これからも仲良く30年・・・50年と・・・・。
ラブラブなお二人でいて下さい!!
by: サザンクロス * 2008/02/08 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
--はぁ~い いつまでもLOVE×2です。--

サザンさん・・・ありがとね。
・・・ってサザンさんの所だって 
仲・・・いいじゃなにですか! 
いつも二人で散歩してるじゃないですか?
まぁ~お互い・・・頑張りましょ!
愚痴は・・・・また聞きますから 我が家のも
聞いて・・・ください(爆)
by: kalia * 2008/02/09 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/163-4cfc41c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
