スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
歯医者・・・終わっちゃった( ̄_ ̄|||) どよ~ん
2008 / 02 / 04 ( Mon )
思い起こせば 年末の12月31日。

歯が痛くなって 年末年始は 物食わずに過ごすのか?
って思っていたけれど 旦那がネットで探してくれた
バード歯科!

・・・でない 羽鳥歯科医院!

早い物で 今日で最後・・・・・。

治療が終わっちまったよぉ~~~ん(_TдT) シクシクアイーン

えぇ?なんで 終わったのが悲しいのか・・・って!

そりゃぁ~~~たまには旦那と違う男と 
異常接近しちゃったりして[壁]^▽^)キャッキャッキャッ

いやいや そんなんでないんですがね

先生・・・・45歳 独身なんですぅ~(≡^∇^≡)ニャハハ

イケメンでは・・・決してありませんがぁ~!
なんか おもろいのよ この先生。

お椅子に座って 『こんにちは 宜しくお願いします』って言うと
「ほぉ~~~~い!」って感じに先生 返事して≧(´▽`)≦アハハハ

治療中も なんかちょこっと変なもの見つけると『はにゃ?』
とか『およぉ!』とか 一言一言が おもしろいのよ 先生!

とにかく治療中も ほんと楽しく通える歯医者さんでしたの。

歯科衛生士さんもとってもチャーミングだったし
かわゆし(⌒-⌒)ニコニコ...

なもので 今日が最後だと思うと・・・
なんだかねぇ~~⊂( TT __ TT )⊃ウルウル 寂しいわぁ。

先生が『何か他に おかしいかな?って思ったらいつでもどうぞ!』
と言う事だったので
私「定期的に見てもらっても かまいませんか?」

・・・と言う事で またまた 来月 予約入れましたぁ~

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

帰り際に あのかわいい歯科衛生士さんから

『来月のフラダンス・・・頑張ってくださいね』。o@(^-^)@o。ニコッ♪
だってぇ~~~~うれしいぃ~ 覚えてくれてたんだぁ~!

はぁ~いがんばっちゃうもんね
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ



スポンサーサイト
15 : 36 : 23 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ランチ&クラフト | ホーム | お出かけの休日ですぅ。>>
コメント
--ありゃりゃ。。。--

治療が終わって悲しいって、そりゃ、kaliちゃんぐらいさv-8
でもこちらの先生、良い方なのね。
それに歯科衛生士さんも可愛いこと言うわねv-424
ワタシも今度歯が痛くなったら、バード歯科、いや羽鳥歯科へgoしちゃおうかなv-291
by: hana * 2008/02/04 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
--あらあら…--

歯医者さんが終わって寂しいなんて!
私は通いたくないよ~。
いい先生と出会えてよかったね~♪♪♪


東海魚市場!行ってきました☆
美味しかったよ~http://blog71.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
ありがとうね~http://blog71.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
by: ゆき * 2008/02/04 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
--是非来て hanaちゃん--

バード!バード!でいいよ!
絶対にステキ・・・いやいや いい歯医者さんだからさ
痛くならなくても・・・来て見て
なんなら あたし紹介するから まじでv-355
by: kalia * 2008/02/04 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆきちゃん--

あなたもv-505ハマりましたわね。

by: kalia * 2008/02/04 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/161-198b9f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
