fc2ブログ
今夜は呑み会
2008 / 02 / 01 ( Fri )
2月になってしまいましたね。

この所 本当に東京は寒いです。

明後日は雪・・とか言うお話ですよね。

息子①は河口湖に彼女と行くとか・・・言ってました。

あの子が出かけるって事は 大雪かも(*^_^*)

まぁ 車でないのが幸い!

特急電車付きの温泉ツアーに申し込んだらしいので

温泉につかって一泊したら 帰ってくるみたい。

成田からなんで わざわざ 河口湖なのよ???

富士山が見たいらしく・・・・彼女!

赤城山のみえる所の出身らしく・・・。

けど 東京が雨でも山梨は・・・多分雪よ!

富士山? どぉかしらね(*^_^*)

さてさて 今夜は呑み会の予定が入ってます

この息子①のボーイスカウト時代のお友達のお母様の集まりなの

最近めっきりここへ顔を出してなくて・・・ちょっと日程が
合わなくてね

そしたら 先週 ばったり家の前で その・・・イチミと遭遇

『もぉ~~~あなた 多忙なんだから 今度はあなたの都合でいいわよ』  ってな調子で いわれ

ならば 手っ取り早く 来週でいいわよ!
って事で日にちは決まったんだけど 帰ってきたメールが

2月1日 9時『や台や』集合~ってね

えぇ~~~~まじ(@_@;) 夜の9時かよ(-_-;)

皆さん お仕事らしく 残業とか・・・ はたまた 旦那の帰りを待って・・・なんですって・・・(ToT)/~~~

あぁ~~~憂鬱ですぅよ。

なんで 夜の9時から居酒屋集合なのぉ~!

もぉ~~~あたしはせめて7時位と思っていたのに なんなら6時でも
全然OKなのにぃ~

9時まで おなか空くしぃ~!

9時に行ってだれも居なかったらどぉすんの?(-_-;)

あぁ~~~~まじで憂鬱。

もしや あたし・・・はめられた?

もぉ~この誘い・・・私抜きでかまわないんだけどなぁ~!

とりあえず 旦那がお早く帰れたら 8時頃から旦那誘って
先に・・・一杯やってよっかな(^0^)




20080201165612.jpg

スポンサーサイト



16 : 56 : 31 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お出かけの休日ですぅ。 | ホーム | 子供の事・・・・!>>
コメント
--飲み会--

Kaliaさ~ん、飲み会楽しかったですか~?
どんだけ~飲んで、食べてきましたか~?v-275v-272
by: ヒロロ * 2008/02/02 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
--いかが?--

楽しいお酒だった?
ワタシと飲むと楽しいわよヾ(^▽^)ノ
いずれ是非に!!
前に酔うと人格が変わるっ書いたけど訂正しとくね(≧ω≦)b
隠している性格が出るだけだった(笑)
by: hana * 2008/02/02 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
--まぁ! 行ったら 楽しかったよ。--

・・・・ってそんなもんかもね。 ヒロロさん
1年半ぶりくらいだったから 楽しかったよ 長男のお友達のお母さんだから 息子も23才になったでしょ 写メに保存してある写真とか見せて「えぇ~~~全然変わったぁ~わかんなぁ~い」とか 言い合ってね。
彼女は?とかさ お決まりの姑の話とか まぁ 楽しかったですよ。
by: kalia * 2008/02/02 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
--いずれ 是非???--

hanaちゃん・・・いつでも いいわよv-275
えぇ? 旦那もまじえる?
ご主人ってハワイ話・・・盛り上がらない?
けど あたしまじでv-275強くないから
昨日もサワー2杯だったぁ(爆)
by: kalia * 2008/02/02 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/159-270bf9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |