-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イタリアンランチ
2008 / 01 / 25 ( Fri )
雪も上がった翌日・・・とってもいいお天気になりました。

前日とうって変わった すばらしい~青空
P1000977.jpg


お花の先生とご近所さんとランチしてきました。

場所は・・・ここ↑教会に併設されている レストラン
「LABETTOLA 」 コルトーナという結婚式場内にあるのですが
かなり有名だそうで
シェフは 日本一予約の取れないイタリアン・・・ってことらしいですが
『落合 務』シェフのお店です。
P1000963.jpg

似顔絵・・・とってもよく似てらっしゃいます。

今回は初めてだったので お決まりのランチコースでまいります。
P1000962.jpg


とりあえず前菜・・と言う事で みなさんそれぞれ・・・。

P1000966.jpg

ご近所さんが召し上がった
イタリアンのおでん・・だそうです。
多分・・・ポトフでいいんでしょうかね? マスタードとオリーブオイルが付いてました。

そして先生の前菜です。



P1000967.jpg

カルパッチョです。 一切れ・・頂いちゃった(^0^)

そして 私はモッツァレラチーズと色々野菜トマトソース目玉焼き トリュフ添え・・・って書いてありましたが

P1000968.jpg


見た目・・・ココット?って感じかな
卵が2個も・・・かなりカロリー多いかもぉ~(^^;
なんだか前菜の料がかなり多いですぅ。

さてメインはパスタです。
お友達は
P1000971.jpg

モッツァレラのトマトソース系

先生は
P1000969.jpg

きのこたっぷりのガーリックトマト系

そして私は
P1000970.jpg

ウニのクリーム系にしました。

ちょこっとづつみなさんのをお味見しちゃいましたが 
どれも・・・おいしゅぅ~ございました。

それから フォッチャカがついてきます
P1000965.jpg


フォッチャカはお代わり自由ですぅ。

最後にコーヒーがでます。

外はとっても北風が冷たかったけど あったかなガラス張りの
店内は青空がまぶしい程・・・素敵でした。

P1000973.jpg

08 : 58 : 12 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<反省会というナの・・・呑み会(^0^) | ホーム | 発表会から2ヶ月が・・・>>
コメント
--ステキ~~~(*^o^*)--

すっごくステキなお店だね!
そして、めっちゃ美味しそう♪♪♪
前菜もパスタも!!!
すっごく食べた~い♪
いつか連れてってね(^_-)-☆
by: ゆき * 2008/01/25 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆきちゃん--

車がないと・・・(汗)

そそぉ 中野に韓国やさんあったよ。
韓国家庭料理珍味・・ってお店ですぅ。
探してみて。
by: kalia * 2008/01/25 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
--ヨダレがぁ--

イタリアンのランチうまそ、じゃなくて
美味しそう~♪

あ~、ワードウェアハウスにある「チャウダーハウス」の
クリームパスタが食べたくなった~。
よかったらお時間のある時、ムービーアルバムをスピーカーをonにしてご覧になりませんか~?
http://www.hawaii-arukikata.com/interview/personal.asp?ID=961#
by: ヒロロ * 2008/01/26 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
--ヒロロさん--

お写真見せていただきました。
とっても綺麗に写っていますね ますます ハワイの空気がすいたくなりましたよ。
あぁ~~あと2ヶ月なんですが なんかまだ気分乗ってませんよぉ(^^;)
by: kalia * 2008/01/27 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/154-d1914dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
