スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
踊ってきましたよ。
2008 / 01 / 21 ( Mon )
昨日は 寒い中・・・また 雪が降るかもぉ~?
の中 立川のライブハウスまで踊りに行きましたよ。

昨年、先生のお知り合いのバンドさんから散々オファーがあったそうですが 私達は大きな舞台を前にしていたので なかなか行かれるチャンスがなくて。

発表会も無事済みましたので 昨日 実行!

先生も20人位なら大丈夫よ!・・・ってまじかよ(o・ω・o)?ホエ?

先生ライブハウスつぅ~もんが どんなところがご存知(・・。)ん?

行ってびっくり 案の定~あちゃぁ~~~( ̄□||||!!

せま!


着替える部屋も4人立ったら 動けまへん/(´o`)\オーノー!!

叔母様達はへぇ~~~ちゃらでレストラン内で着替え開始!

おいおい!そこに バンドのおっさんやら 飛び入りでもするかのごとく ウクレレもったおっさんが テーブルに居るちゅぅ~ねんに
|||||||/(´ω`;)\|||||||||オーマイガーット

私たちは そそくさと ドレスを持って 狭~~~い お部屋で
ちゃちゃちゃと着替えましたが・・・。

当然持ってきた プイリ用の衣装なんて着る間もなく ドレスのみで
実行~と言うハメになった・・・。

ライブは2000円のワンドリンクと聴いていたけど
なぜか・・・ドリンクは別で500円だと┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!

踊るだけで 2000円かよ!

こりゃ カラオケ大会の出演料~みたいなもんかいな!
先生~話が違いまっせw(☆o◎)wガーン

まぁ~あ 確かに楽しかったからいいんですけどぉ~~~~!

そんなこんなで 1部終了。
2部は飛び入りのハモニカおっさんと ウクレレおっさん登場

なんか 訳わかんない・・・・昭和のはじめの歌?
「すずかけの???」とかって言う歌。

すんません あたし その年代の歌 わかんないです

あたしより1個年上の人・・・口ずさんでました・・なんで?

それからピアノ演奏で「千年の風」もテノール歌手っぽい人が歌ってたら うちらのおばちゃんたちも 裏声でデカイ声だして 
歌ってました・・・、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

3部になったらプイリの曲があって・・・
この狭い中 プイリ振り回すこと・・・できず ちまちまと
バンドさんからは・・・上のライト・・・気をつけてね!とか言われちゃってv(*'-'*)oォヶォヶ♪

3時間くらい・・・すぐに経ってしまったよ。

けど まぁ~今年最初のメレフラだから まぁこんなもんか!

結構楽しかったので・・・ヨシ! ってことかな(*'-')ゞリョウカイ♪
スポンサーサイト
09 : 05 : 49 | Hula | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今日も・・・立川へ | ホーム | 久々のディズニーだよぉ~!>>
コメント
--お疲れ様でした~~!!--

雪も降らずに何か肩透かしだね^_^;

kaliちゃんのライブハウス実況中継、楽しめました。
ありがとう~~(*^^)v
でも、これって何のパーティー?(笑)
フラ楽しめて、ハーモニカとウクレレとピアノ演奏もあるの?
うわぁ、すごい盛りだくさんの集いなのね~~(^_-)-☆
by: hana * 2008/01/21 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
--(。→ˇ艸←)--

なんか、想像したら笑えたwww
ちょっと気の毒なシチュエーションだけど・・・
出演料がもらえるのではなく、払うのね。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、楽しかったならよかったね~♪お疲れ様でした!
by: あき * 2008/01/21 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
--なんのパーティー???--

hanaちゃんパーティーではないんすよ。
毎月ハワイアンバンドのライブがあって そこへ踊りに
だけど ウクレレ習ってる人はフラは見てなくて 自分で必死に譜面見ながらウクレレ・・・弾いてたよv-12なんじゃそれ!
まぁ 習い事してる人の発表の場って感じぃ?
by: kalia * 2008/01/21 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
--しょせん うちらはどさまわり(泣)--

あきたん・・・・。
まじ・・・気の毒だべぇ~! なんかさ 女捨ててるよまじでおばはんたち!
 フラで出演料もらえるのは 先生だけぇ~~~~!
って世界だよね。 よそで踊るのに先生に引率してもらうと さらに先生にまで お礼~~~すんだよ この世界 怖!
by: kalia * 2008/01/21 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/150-202a7b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
