-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちかれたぁ~~~~(ーー;)
2008 / 01 / 16 ( Wed )
今日は・・・・最強の・・・・レッスンでした。

3月に舞台があるのと・・・来週の日曜日にメレフラで
およばれしているのがあるので

今日は通常レッスンの後 午後に自主練(*'-')b OK!

だけど 場所の移動があって 同じ所では取れなくてね

チャリで・・・7~8分って所までだったの

お昼もろくな昼でなく・・・スーパーの地下でおにぎり買って
自主練先で ぱくつく・・・!

先に終わっていた アウアナのおばちゃま達はって言うと
『お寿司食べてきたよォ~』
「千円で・・・おなか一杯だよぉ~」とか 言ってたよ(━_━)ゝウーム

だけど 私たちアウアナ&カヒコチームは アウアナの後
にカヒコでウリウリやらプイリやらをレッスンしていて
12時チョイすぎに終了 その後場所移動で1時から
午後のレッスン。

おにぎりをパクつき 早速レッスン。

3月の舞台の3曲をみんなでレッスンしてその後・・・カヒコチームの
レッスン。

時計を見れば・・・4時(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

その後にもメレフラの衣装のお話をして 5時になってしまった・・・。
旦那の帰宅時間は5時40分

∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

やばぁ~~~い 晩飯どぉするぅ~(o・ω・o)?ホエ?

チャリンコこぎながら・・・そだ!

豚鶏・・・のお弁当! とひらめき
急いで行ったのよ・・・そしたら

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!『休憩中』の文字が・・・

5時半から・・・・だって言うではないの。

チャリこぎながら・・・どしよ?なにしよ?

(*^0゚)v ィエーイ☆彡ひらめいた。

小僧寿しが・・・あった!

チャリを思いっきりこいで・・・そぉ ドリフトするがごとくコイで!

小僧を買って 無事・・・帰宅。

これって・・・どぉよ? 主婦かいな? あたしゃ?

まったく フラにハマって・・・フラフラだよぉ~~~今日は

アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪

とぉ~ちゃん すんません。 手抜き主婦でm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
23 : 11 : 57 | Hula | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雪が降りましたぁ~! | ホーム | 帰っちゃったよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/146-71a8d7e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
