スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
つれづれ・・・・!
2008 / 01 / 08 ( Tue )
今日はとってもいいお天気!

こんな感じ?
DSC04376.jpg


気候も3月下旬って言うから・・・うぅ~ん

きっとこんな感じなんだろな(*^^)v

なぁ~んて独り言!

いやいや 今日から息子②も学校が始まってくれて
やぁ~~~と 一段落!

と言うことで 復活! ウォーキング!

行ってきました。 いやぁ~気持ち良かったよ。

汗こそ・・・かかないけど 
最初はT-シャツにジャケット1枚とは なんとも
寒いぃ~~~~(-_-;)って思ったけど!

音楽聴きながら 早歩きで スタスタと。。。

青空見ながら いつものコースを2週

気持ちよかったですよ。

さてさて!

夕べ息子①からメールで どうやら 風邪っぴきらしく<`~´>
熱があるって・・・・。

まったくぅ 風邪引くのはいつも一番が息子①
あぁ~~~懐が寂しいから 風邪引くんかなぁ~"^_^"

やっぱりこんな時って 一人暮らしって可愛そうだよね。
『水分いっぱいとんなぁ~』のメールに
「ポカリ飲んでるぅ・・・」

今・・・・お昼だよね!
メールしてみたら とりあえず 熱は下がったみたい。

丁度いい具合に 今日が公休日だったんで
一日中・・・・寝てろ!
とメールしておきましたが

母としたら おぉ~~~成田に飛んで行ってやりたい気分ですわぁ~!
スポンサーサイト
12 : 01 : 08 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ジャジャ麺とスッカラ | ホーム | 今年初の・・・韓国!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/139-54b68625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
