スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
成田トリップ3 お雛様
2017 / 01 / 27 ( Fri )
昨日は 夕飯にケーキを買って お寿司と焼き鳥で お誕生日パーティー

もちろん みおちゃんには ちゃんと ママが手作りのパーティープレートを作っておりました。

さぁ~ お雛様も飾って記念写真です。

                                ないてます1


今日はお嫁さんのご両親も来て 和食屋さんで 会食です。

1歳のお誕生日に 付き物の 一升餅

一生 食べ物に困らないようにと 背中に背負わせます

キャスキットソンのリュックに お餅を入れて・・・・・・・。

頑張れ 美緒菜!

                             泣いてます 

あぁ~~~~やっぱり ぎゃん泣きです(笑)

重たすぎて 降ろす事も出来なかった様子。

この後しまじろうのカードを並べて 1枚取らせます。

将来の彼女の生涯を占うカードのようです。

さて・・・・・何がでたかな?

楽しかった3日間 パパは 孫にデレデレです。

1歳までには 歩かないかなぁ~なんて思っていたけど

じぃじが あの手この手を使って 伝い歩きから 呼び寄せて

じぃじのところまで3歩・・・・・歩きました。

大喜びのパパ!

その後も ボールプールの中で遊ばせて 大笑いのツボにはまった美緒菜を見て

じぃじは 美緒菜に遊ばれている感じでした。゚(゚^∀^゚)σ。゚

スポンサーサイト
15 : 49 : 32 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 成田 トリップ2 ハッピーバースデー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1354-f6c6010f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
