スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
成田 トリップ2 ハッピーバースデー
2017 / 01 / 27 ( Fri )
屋根や畑が雪で真っ白になっていた 成田邸に到着しました。

                                   みお誕生日1

朝から みおちゃんは元気でした。

プレゼントを前に おうちでポーズ

                              みお誕生日3

実は お雛様って お嫁さんのご実家のご両親が買うものですが

私たちも 昨年見つけちゃった ウエッジウッドの お雛様プレートが 気になって・・・・・。

お誕生日のプレゼントとあわせて 買ってしまいました。

                           みお誕生日2

こちらなら 仰々しくもなく 玄関などに飾れるし いいかなぁ~と思って 購入しました。

裏にももちろん メッセージも入れてもらいました・・・・・それは 内緒です(* ´ ▽ ` *)

前日には写真館で 記念写真も撮ってきたそうです。

                             美緒誕生日4

どれも これも みんな かわいいです。

                      美緒誕生日5
スポンサーサイト
15 : 33 : 17 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<成田トリップ3 お雛様 | ホーム | 成田 トリップ1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1353-b078bc99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
