スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フラワークレッスン
2017 / 01 / 16 ( Mon )
先月 クム ナラニのワークレッスンのお知らせが届きました。

日程的には治療後10日後だったので 大丈夫かなぁ~?

なんても 思っていたのですが

パパに 行っておいで 俺がついていってあげるからと言われ

申し込みたいと思いました。

でも 少しだけ 自信がないし 1時間半のレッスンに付いていけるかと 不安だったので

ナラニのハラウの先生にメールを出してみました。

先生は 年末から ハワイ入りだったので お忙しいから お返事は無理かと思ったけど

早々に 返信してくださって

ご自分の体調に合わせて ぜひ ご参加くださいと メールがありました。

11時のあづさ号の指定席をパパがとってくれたので 11時50分には 御茶ノ水に到着

レッスン会場は駅の目の前

すぐさま着替えて 先生にご挨拶 メールした ○○ですがぁ~といったら

とっても やさしく対応してくれて 今はこの病気と闘っている人はたくさんいるから

あきらめないで 好きなフラは是非とも続けて欲しいと 言ってくださり

ご自分のペースで 会場からの出入りはかまわないからね!

椅子をご用意しましょうか?とまで 言ってくださって

沢山の暖かい言葉と やさしい お言葉を頂きました。

フラつながりで知り合った お友達も沢山来ていたので 会えてよかったです。

私を気遣ってくれたり・・・・・。

結局 休憩するどころか 1曲 すべて踊っていました。

終了後 先生のところに行くと

『全然 お休みとらないで ずっと おどってたね!』と・・・・・・

私をずって見ていてくださったんだと またまた 感謝です。 うれしかった。

クムフラ ナラニとも お話したら

ナラニが 『ロングタイム こなかったねぇ~』と なんと3年ぶりなのに 覚えていてくれて

ナラニは もちろん 思えているよ 名前は知らないけど ハワイでも 何度もレッスンに来たよね!

と言ってくれて 先生が私の病気の事を 通訳してくれて

ナラニは沢山のハグと パワーを 私にくれて

『頑張ってね』と 声をかけてくれました

                       nalani.jpg

先生も 好きなことは 諦めちゃだめよ また 来てね!と言ってくれました。

私の周りには こんなに 心の暖かい やさしい人たちが沢山いるんだと 感激!

自信をもって 抗がん剤は辛く 苦しいけれど

前日まで うだうだと 寝たり起きたりの生活だったのが うそのよう・・・・・

アロハの心 フラって すごいなぁ~ 私にはやっぱり フラが必要なんだと 

改めて 感じました。

お友達もロビーまで見送ってくれて

ロビーで待っているパパとも久しぶりに会えたので ご挨拶してくれました。

最後まで 先生は 頑張ってね 気をつけて帰ってねと 笑顔で見送ってくれました。

この日は次男と彼女と待ち合わせをしていたので

2時に 4人でランチ

息子の・・・・・・・彼女と言うよりは お嫁さんといった方が早いかな(笑)

彼女は本当にいつもにこやかで かわいい声で 笑んです。

歩くときは息子と必ず手をつないでいました。

彼女は 本当に息子のことが好きなんだなぁ~って 思いました。

これからの生活設計の話をしたり 楽しい食事で パパはビール3杯も飲んでいましたよ

今週は みおちゃんの お誕生会もあるし

来週は次男の彼女のご実家に ご挨拶もあるし

本当に 寝込んでいる暇なんて・・・・・ないですね!

これが 私の免疫アップの元となること・・・・・間違いなしですね

10月のミラコスタでの結婚式まで いろいろあるけど がんばるぞ

スポンサーサイト
20 : 52 : 48 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<成田 トリップ1 | ホーム | 遅ればせながら おめでとうございます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1351-f8245793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
