スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
遅ればせながら おめでとうございます
2017 / 01 / 11 ( Wed )
新しい年が明けて 早10日が過ぎました。

その間に 羽田息子と彼女がご挨拶に来たり

治療も始まり 入院もしてました。

今年は たくさんのイベントがあり

うかうか 寝込んでいられない 母です。

来週の日曜には ナラニのワークへ

そして その後は 初孫の1歳のお誕生日です。

たくさんお洋服とか買ってきたけど

アプリ会員ともなっていると お孫ちゃんのお誕生日おめでとう!と

ポイントアップやら 割引クーポンやら たくさん届きます。

なので ちょっと お買い物してきました。

                            miohuku1.jpg


お昼は 久しぶりに一人でランチ 小食になってしまったので 小ぶりなビーフシチュー

                       ranchi.jpg

バケットは・・・・・・残しました(*゚ェ゚*)

そして 羽田息子と彼女と いろいろな相談がたくさんの昨今です。

                         miorako.jpg

彼女は 夢が現実になるそうで とっても喜んでいます。

我が家に来ても とってもにこやかで

先日 息子のリクエストの 肉詰めピーマンを たくさん食べてくれて

息子が ○香 それ よく食べるなぁ~!って言ったら

彼女は だって 美味しいんだも~ん! って言ってくれました(ノ´▽`*)b☆

その言葉は 私にとって 最高の言葉でした。

うれしかった! 私の手料理を 美味しいと言って貰えて

本当に自然と出た 言葉に 本当の喜びを感じました。

この子達のためにも 頑張ろうと またひとつ目標が 持てました。

今年も のんびりですが 宜しくお願いします。

スポンサーサイト
15 : 06 : 41 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フラワークレッスン | ホーム | 今年も一年ありがとう。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1350-02ca55b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
