スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最後の・・・最後なのにぃ~(涙)
2007 / 12 / 31 ( Mon )
実は・・・・・今朝から 何も食べられません(ρ_;)・・・・ぐすん
おととい・・・息子②とお買い物して それからマックでランチ

までは良かったんだけど その晩から なんか 歯が・・・・?

浮いてるような気がして・・・・。

まぁ 右の歯で食べとけ! 見たいな感じでした。

翌日は やっぱりおかしいΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

けど 30日なんて もう病院やってないし
ましても休日診療なんて内科や小児科ばかりで歯医者なんて・・・。

あぁ~やばい!このまま三が日痛いのかよぉ~(w_-; ウゥ・・

夕べはイブのんで9時に・・・寝ちゃいましたよ。

そして今朝・・・・やっぱり同じだ(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・
今朝からは何も・・・食えない|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

なのに 仕事はようしゃなく・・・あって!
それに お正月の支度もあるし

なので 朝食も取らずに 煮物、なます、和え物、などなど作ってました。

そしてお昼頃・・・おと~さまが
『母さん・・・来てごらぁ~ん』
・・・と呼ばれ仕事場へ行って見ると
なにやら パソコンで調べてくれていて
『休日診療、八王子、歯科』で検索したらヒットしました

しかも同じ町内歩いて5分(⌒▽⌒;) オッドロキー

やったぁ~~~これで 三が日スープだけ・・・は免れた!

早速電話して 2時半に予約を!

歯医者って とっても怖い・・・ってイメージがあって
以前我が家の通っていた歯医者さん とぉ~~~ってもいい先生で

それが奥さんには気に入らなかったのか!
土日の診療してくれたし 夜も遅くまでが あだとなり
あえなく・・・離婚されてしまし

挙句の果てには先生はご病気になり 
廃業と言う結末ヽd´ι`bノ Oh・・・

なので次の歯医者はいったい何処に???
が我が家の重要ポイントだったんですよ。

けど 今日の歯医者は以前からターゲットにはしていたところ
インプラントもあったし・・・・。

先生の年齢みたら・・・アタシより5つ若かったし(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ネットで詳しく見たから 即GOですのよ。

さてさて 到着
SBSH0390.jpg


小鳥のマークの羽鳥歯科!

最新の機械がたくさんだったし 院内もとっても清潔感あふれてて綺麗でした。


SBSH0389.jpg

先生は片付けをするつもりで来て・・・・ついでに
開けとくか!
のつもりで ネットに今日を診療日にしたそうです。

ですから いつもの患者さんもいらっしゃらない様子だし お電話では
事務の女性が出ましたが それもお昼で帰られた様子。

わぁ~ぉ! 先生と1対1だったのよ。
なので レントゲンの用意から、治療の用意までたった一人で・・・。

レントゲン結果を丁寧にご説明してくれて 診療の方法も丁寧に
教えてくれて 治療開始。

終了後は

『3分待っててねぇ~ 今計算して 薬の用意するからぁ~』
ってとぉ~~~~っても 素敵な先生で 良かったですぅ。

さてさて 最後の最後に泣きを見ると思ったけど
やっぱり 私って・・・・付いてる?

これも我が家の旦那様がネットで見つけてくれたお陰

ご主人様に感謝しなくっちゃねアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

そんなこんなの旦那様は来年が年男・・・・!
20071231182427.png

ますます仕事に頑張る・・・んだろうね。

なんせ 今年やり残した仕事・・・まだあるんで 多分3日から
仕事だよ。

E hula ma'i oeをご覧の皆さん 今年もいろいろお世話になりました。
コメント付けていただいたかた・・・ありがとうございました。

また来年もくだらない我が家の出来事ですが
是非とも・・・・ご愛読お願いいたします。

それでは皆さま 良いお年を。
スポンサーサイト
18 : 55 : 31 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<新年を迎えましたね。 | ホーム | お正月のお花のお稽古>>
コメント
--お疲れ~--

知り合ってまだ日が浅いけど、近くに住んでいたのと、韓国ドラマ好きハワイ好きと共通の話題がたくさんのとても素敵な友人が出来て感謝しています!!
また来年もたくさん遊ぼうね~

仲良し親子の楽しい話、毎回とても微笑ましく、読ませて頂いています。
歯痛も来年に持ち越しにならずに良かったね!!
今年はお世話になりました。
末永く仲良くお願いしますね~♪
by: サザンクロス * 2007/12/31 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

日本はもう明けたね~!!ハワイはこれからです。
恐ろしいほどの爆竹の嵐だそうで・・・恐怖!!!
年末、よかったじゃん!しかも、やはり旦那様の愛で♪
って感じで、終わりよければすべてよしだね~!!
てか、kaliaちゃんずるいわ。だって1年中ついてなかった?www
私も今日でふりかかったすべての悪をリセットし、縁を切って
新年迎えます。今年もよろしくお願いします~!!!
by: あき * 2008/01/01 06:06 * URL [ 編集] | page top↑
--今年もよろしくね~。--

歯医者さん、よかったね~。
これで安心して託さん食べれるね?
kaliaさんファミリーにとってステキな年でありますように…☆
今年もたくさん遊んでくださいね~♪
by: ゆき * 2008/01/01 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
--新年早々から(^0^)--

サザンさん 元日早々から お互い夫婦揃って 偶然にも
道でバッタリ・・・お会いできたこと 本当に嬉しく思いました。
今年もまた お互いがいい年になりそうな予感がしました。
ご近所で 本当に・・・良かったv-22

by: kalia * 2008/01/02 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
--アタシって・・・・ずるい(-_-;)--

あきさん・・・・そんなぁ~ いい事もあれば やはり
嫌な事はたくさんありましたよ。
もちろん 仕事も年越しで・・・残っているし
お姑さんには 毎日のように嫌味言われているし
いいことしか・・・ここには書いてない?かもね。
でも いい事だけ読んでいたら あたしって 幸せに思えるんですよね きっと・・・・。
だけど それでいいでもいいと思います。
人が幸せなんだぁ~って感じてもらえてたら やっぱり心も穏やかになれそうだから・・・・。
嫌な事は 身近な友達に ぶちまいてますからぁ~v-221
by: kalia * 2008/01/02 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆきさん ことよろ!--

年末に なんて 付いてない・・・アタシ(-_-;)って思ったよ。
だけど 神は私も見捨てなかったよぉ~ 救われました。
今年も・・・宜しくねv-344
by: kalia * 2008/01/02 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/135-ba147796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
