スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年も一年ありがとう。
2016 / 12 / 31 ( Sat )
皆様のたくさんの応援もあって 

無事に1年を過ごすことができました。

初孫の出産から たくさんのパワーを頂き

長男家族と楽しく過ごし たくさんの幸せを感じることが出来ました。

生きていて良かった。

生きてこられて 良かった。

先月頃から 次男からも うれしい報告があり

ますます 来年も あわただしい一年となりそうです。

なので 辛い治療にも耐えないと。

私の家族が ますます増え 幸せが続くようにと・・・・・。

頑張ります。

先日 クムフラ ナラニのハラウから メールがあり ワークのお誘いでした。

ワークを受けるのは実に3年ぶり ちょっとためらいもあったけど

ハラウに直接メールしたら 無理をなさらず 自分のペースでワークに入らしてくださいとありました。

とっても 心に響く 大好きなPoliahu(雪の女王)の曲です。

頑張って覚えてきたいです。

今年はブログが あまり書けませんでしたが 来年もぼちぼちペースで行きますので 宜しくね。

スポンサーサイト
13 : 52 : 27 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<遅ればせながら おめでとうございます | ホーム | 美緒菜サンタ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1349-4ebf11e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
