スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハロウィンとお出かけ
2016 / 11 / 03 ( Thu )
10月31日はハロウィンでしたね。

先日 べビザラスで買った 衣装・・・・・・(。>ω<。)ノ

着せてくれました。

                              ハロウインみお

何枚も写真送ってくれて

おうちで撮影したり 公園で撮影したりと 夕方まで 着せてくれていたみたい

やさしい息子夫婦です

なんたって 元気の源は 美緒菜の動画や写真

遠く離れた 成田ですから そう やすやすとは行かれませんし

子連れで八王子も 大変だしね!


今の時代でよかったよ。

翌日には 動画ラインをかけてきてくれて

お嫁ちゃんと美緒菜と40分も繋がっていました。

息子は 仕事だったみたいだから 少しでも 美緒菜に顔忘れられないようにと

お嫁ちゃんの素敵なはからい・・・・・ですよね

さて2日は 早朝から車で 鎌倉へ

癌封じのお寺にパワーチャージ。

そして 鶴岡八幡宮で 御朱印を!

病気になってから 鶴岡へは何度となく行きたかったけれど なんたって あの階段が上れないので・・・・

いつも 後ろ髪引かれながら 帰って来ましたの。

でも、今回は 治療目前なので 少しは体力があったので。

御朱印帳を書いてくれた宮司さんが 『今日は寒いですね 鎌倉散策ですか?』と聞かれたもので・・・・。

『私は抗がん剤治療をしているので ここだけしかお参りできないんですよ』と答えたのです。

そしたら・・・・・『あなたの周りにはたくさんの人が助けてくれますよ 頑張ってくださいね』と

暖かいお言葉を頂きました。

でも なんとなく不思議な感じで 宮司さんには なにか 私のオーラでも見えているのかな?って思えたんです。

癌になって以来 私の周りにはたくさんの仲間が居て それぞれがみな私を気遣ってくれて 

私はみんなのパワーでここまで生きていられるんだと思っていたのですよ。

思わぬ宮司様のお声掛けで ますます嬉しくなりました。

そして 私はこの病気に勝つんだと思えたし 治るんだ・・・・そんな風に感じたので

明日からの治療も また 頑張れると思えました。

                     鶴岡

主人と手をつなぎ 登り終えた 達成感で またまた嬉しくなりました。
スポンサーサイト
21 : 53 : 47 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<美緒菜サンタ | ホーム | 2泊3日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1347-59010c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
