スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日から入院治療です。
2016 / 09 / 22 ( Thu )
今週は 口の中の口内炎も落ち着いていたので

コストコ行ったり スシロー行ったり お買い物もたくさんしました。

そのすべてが こちらですよ\(^o^)/

                         8ヶ月1

お嫁ちゃんとラインしてたら 急に寒くなったので 今 下着やパジャマ探してるんですぅ~!

と 来たので ちょうどお買い物最中だったので こちらをお買い上げ

そして コストコついでに べビザラスへ 来月は義母の法事があるので 美緒ちゃんのおもちゃをちょっとね。。。。。

                            8ヶ月7


お遊びモードで ハロウィンも!

昨日は 美緒ちゃんの秋物洋服を ZARA H&M  GAP とはしごをしました。

                           8ヶ月3

お嫁ちゃんからは ゼッケン8番のお写真が・・・・・・

                 8ヶ月4


美緒たんは もう 八ヶ月になりました。

                      8ヶ月5

お写真撮影の腕前もアップしているお嫁ちゃん

このアングル 最高~!

かわいい~~~~美緒たん。

そして私が買った服を着させると お写真送ってくれます

                   8ヶ月2

すっかり 赤ちゃんから おこちゃまモードです。

                       8ヶ月6

明日から また少し 鬱モードかなぁ~?

でも この子の写真を眺めたり 動画を見たりして 私は乗り切るぞ。

そして 来月には美緒ちゃんはお泊りに来てくれます

ばぁばは 楽しみに待ってるからねぇ~
スポンサーサイト
20 : 33 : 29 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2泊3日 | ホーム | 緊急入院>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1345-1f7384a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
