スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お料理してますよ そしてお出かけも
2016 / 09 / 08 ( Thu )
あらら

スポンサーが入ってしまったです。

フェイスブックばかり更新していたので ごめんなさいね

元気ですよ、麻央ちゃんみたいに 前向きに・・・・って ばかりではありませんが笑!!

最近はパパがお料理してますが

私もしてますよ。

朝ごはんから

                        料理1


                            料理2


こんな感じで お昼は

                          料理5

おそうめんだったり

そして 夜は

                          料理4

ジャーマンポテトのチーズ焼き お気に入りのストーブの食器でo(^▽^)o

コストコで骨付きカルビが売っていたので 

思わずアラモアナのヤミーを思い出しました。

                 料理6


そして スパムも作ったぞぉ~!

                    料理3


お出かけもしてますよ

ちょいと 日本橋まで コレド室町で

                    料理8

ディズニーの様に並びましたが 11時開店でしたので 30分ばかり

                      料理7


出てきた時は1時間待ちでしたよ。

ジェラード食べに行ったり

                      料理9

ららぽで エッグズンも(((o(*゚▽゚*)o)))

                       料理10

先週金曜から火曜まで入院治療してましたが

退院後 昨日はコストコと アウトレットと パパさんは あちこちに連れていってくれますよぉ~。
スポンサーサイト
21 : 08 : 42 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<緊急入院 | ホーム | みおちゃん家にお泊りです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1343-544fe666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
