スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みおちゃんと一緒
2016 / 04 / 21 ( Thu )
ご無沙汰で ついに広告のページが出てしまいました(*´ω`)┛

さてさて 昨日はお孫ちゃんの みおちゃんが遊びにきました。

まずはお買い物

              せれお1

でれでれじぃじは 恥ずかしいそうにベビーカーを操作中。

みおたん おとなしく乗っかってます(=゚ω゚)ノ

程なくベビーカーを購入

続いて 新米パパさんがスーツを買うというので

じぃじ ばぁばで みおちゃんのお相手してますの

                      せれお2

この日 みおちゃんは3ヶ月目のバースデイだったので

                せれお4

にゃんこちゃんケーキでお祝いを、本人は食べられませんが

翌日は新米パパさんお仕事なので 夕方にはお帰りです・・・・・その前に オムツの換え

ママがおつむを換えていると みおちゃんは 私の指を握り締めながら ニコニコと・・・・

                 せれお3


そして まだまだ声には出せないけど 何か私に語りかけるように ずっとお口をうごかしていました。

声にはなってないけれど 私には わかりました。

『ばぁば 頑張って病気を治してね みおなも頑張って大きくなるから いい子にしているから ばぁばも頑張ってよ

そして みおなとたくさん 遊ぼうね・・・・・・』

そう 私に問いかけてくれていると思いました。

何もわからない美緒菜だと思っていたけれど この子は ちゃんとわかっているんですよ。

ばぁばが病気だってこと 治療で苦しい事も すべて

新米ママが こんなにずっと 笑っているの見るの初めて・・・・・と言ってました

私は うれしくて うれしくて・・・・・・・。

家族みんなで 笑いました。

笑うことを忘れていた 私に 美緒菜は笑顔を取り戻してくれました。

いつもなら20分も歩いていることすら 辛いのに

デパートで3時間 ベビーカーを買ったり お洋服を買ったり パパのスーツを買ったりと

全然 疲れも出ずに・・・・・自分でもびっくりでした。

主人も『大丈夫か?』と何度も言ってくれましたが 本当に大丈夫だったのです 不思議なくらい

そして帰り際に たくさんのお話と笑みを見せてくれた美緒菜パワーは本当にすごいと感じました。

今日 姉が実家の母の居る老人ホームに行くと聞いていたので

朝起きたら・・・・なんとなく 一人でも電車乗れるかも? ホームまでも歩けるかも?

と思って 姉に連絡して 二人で 母のところに行ってこれました。

母も『大丈夫かよ~』なんていって びっくりしていました。

足の痺れで一人で 電車に乗ることすら出来なかったのに・・・・・。

美緒菜に頂いたパワーは相当持続しそうです。

私も これからは もっともっと 自信をつけて 頑張ろう~

この子の成長をずっとずっと見ていこう~と 思う今日この頃でした。

明日 また治療日です 

免疫力たくさん 貰ったから 明日は白血球上がっているといいなぁ~♪(/・ω・)/ ♪
スポンサーサイト
21 : 49 : 29 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<元気な時に 更新しましょ! | ホーム | お宮参り できました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1336-cf1391ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
