スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
またまた ご無沙汰
2016 / 02 / 21 ( Sun )

寒くて 寒くて 今月は入院治療しています。

治療は辛いので 少しでも明るくなるために お花を飾っています

ばら1

真っ赤なバラは情熱的

ばら2

白 黄色でオシトヤカ スゥイートピーがさわやかに香ります 

お庭クリスマスローズは 満開です

ばら3

退院後 ネイルも行きました。

ばら4


出かけるところもないので パットしないけど ばぁばとしてはおしとやかに

来月 成田に帰ってくるから 抱っこしたいしね(^0^)

もう一つの 私の癒される・・・・と言ったら こちら

みお1


なんだか外人さんの様なお目目

みお2


昨日で一か月経ちました

みお3


バレンタインには 新米パパにこんなメッセージ 送ったそうです。

みお4


新米パパは もはや メロメロ~。









スポンサーサイト
10 : 31 : 05 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お宮参り できました。 | ホーム | 家族が増えました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1334-d5a8bbd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
