スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
家族が増えました
2016 / 01 / 29 ( Fri )
1月20日 待望のお孫ちゃんが生まれました。

                       お孫1

出産翌日に病院へ駆けつけ お初のご対面。

うれしぃですね。

ばぁばですが 生まれたら この響き 抵抗ありませんでした。

じぃじも 満面の笑みです。

                       お孫3

息子も笑みが絶えません。

                    お孫2


こうして並べると じぃじとNewパパの違いが わかりません

くらい 親子そっくり

我が家に初めての女の子ちゃん

べビちゃん用品を 買いあさっている 我が家です。

どうぞ 今後もよろぴくね

美緒菜・・・・・・でちゅ

スポンサーサイト
20 : 27 : 01 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<またまた ご無沙汰 | ホーム | 元旦からお出かけ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1333-8bd71bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
