スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
入院治療してきました。
2015 / 12 / 29 ( Tue )
入院中は見慣れたナースやケアさんが入れ替わりに お声をかけに

お話たくさんしました。

やっぱりこの病院は大好きな人立ちばかり

日曜は休日出勤のイケメンドクターも来ていて。

どぉ? 今日帰れる?って少々心配ぎみでした。

確かに入院治療は楽です

パパが仕事だったからですが 一人分の食事すら自分で支度しなくても済むので。。

昨日は少し落ち込み気味&ふさぎこんでました

少し副作用で気分が優れません

そんな私を見てパパは最近よく耳にする西野カナさんのこの曲の歌詞が

ずばり 全部お母さんに当てはまるんだと 申してました



歌詞をみると 確かにわたしの性格が丸見えの歌だぁ~
スポンサーサイト
10 : 57 : 31 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今年もたくさんの応援ありがとうございました。 | ホーム | メリークリスマス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1328-9115b34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
