スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
メリークリスマス
2015 / 12 / 24 ( Thu )

メリークリスマス

我が家でもクリスマスらしいことしてました。

ずいぶん ブログがご無沙汰でしたが

先週忘年会やら お買い物やら イルミネーションとか・・・・見てきました。

まずはこちらから

                      いるみ1


いっちゃいました 恵比寿記念館。

                         いるみ2

冬のビール うまぁ~~~~い!

特に恵比寿の生は最高です。

恵比寿にいったのはこちらを見学に

                        いるみ3

バカラのクリスタルツリー

何度か見ましたが 今年も見られて幸せです。

                          いるみ4

イルミネーションとってもきれいですので ついでに新宿も寄ってみました。

                         いるみ5

こちらも何年か見てきましたが  やはり素敵です。

                       いるみ6

さて 今日のクリスマスイブは 皆さん どう お過ごしですか?

私は明日からまた 入院なので お昼にクリスマスしました。

                    いるみ7

二人暮らしでデコレーションは食べきれないので パンケーキ 焼きました。

                            いるみ11

ツリーの明かりをつけてランチです。

                         いるみ9

チキンプレートです。

                            いるみ10

昼間のクリスマスパーティーも素敵ですよ。

                       いるみ8

で ついでにワインもいただいちゃいました

                        いるみ12

では 明日から入院治療してきまぁ~す。

日曜日には帰ってくるよぉ~

我が家のプリンセスのスタイ買いにバーゲンに走ります
スポンサーサイト
22 : 34 : 53 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<入院治療してきました。 | ホーム | 明日はHulaのクリスマスパーティー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1327-ffe0e927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
