紅葉 散歩
2015 / 11 / 20 ( Fri )
                             こうよう1

徒歩8分の地元駅から 電車で10分で到着。

                               こうよう2

お散歩がてら恒例の紅葉見学

                                           こうよう3

平日だけど すごい人 人 人。

                     こうよう8

ケーブルカーに乗って上までいって 天狗焼きを買いたかったけど 40分待ちとのこと。

上にいってまた天狗焼きも行列だと思うから 今年も断念。

2年前から 買えない 紅葉が終わったら また行こうかな!

                     こうよう4

今年は色づきが悪いような気がします。

                    こうよう5

あまり寒くなかったからかな?

                       こうよう6

これって・・・・・何味なのかしら?

                           こうよう7

帰り道 そばだんご だけ食べてみました。

                                こうよう9

12時半には家に到着。

高尾山 秋のお弁当やらを買って おうちで食べました。

食べたいお蕎麦屋さんも行列でしrた チ~ン
スポンサーサイト
21 : 07 : 04 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<少しづつクリスマス | ホーム | 復帰は即・・・・でした@Hula>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1323-3596c46e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |