スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
復帰は即・・・・でした@Hula
2015 / 11 / 17 ( Tue )
先週のHulaパーティーでお誘いいただきました。

だって 地元だったから 

治療中でしたがなんとか 午前中に針抜けたし

そしたら 即効支度してお昼食べてお出かけだよぉ~

パパに会場までで送迎してもらって

スタバーでHulaシスと待ち合わせ

楽しい女子会

時間になったので12階へ エレベーター待ちしてたら パパさん車を置いて歩きで着ました。

ってそのエレベーターに乗っていて 女子3名 笑い( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

さぁ~フラショーの始まりだよ。

                   オーシャン1

みんな素敵なお衣装ですね。

                      オーシャン2

いつも日野でお世話になっているハラウの方たちでした。

                      オーシャン3

プイリ・・・・・元気よくて 素敵!

                        オーシャン4

最後はしっとり ベロアの真っ赤なドレス あこがれちゃうなぁ~(*σ´Д`*)

素敵な音楽を奏でてくれたのは 私の親友たち。

                    オーシャン5

お誘いくださって 本当にありがとう。

治療3日で お出かけができたなんて 本当に信じられない。

先週のパーティーで知り合った 同じ病を患った彼!

彼からのお誘いでした

彼も同じ病で余命1年といわれ・・・・・14年も生きてるよぉ~と 心強いお言葉頂きました。

最初はやっぱりギターも弾くこともできず歌も歌うことも・・・・とのお話聞きました。

私とは 同士・・・・・です

私も今はウクレレも弾けないしピアノもうまく指が運ばない・・・・・でも

私には Hulaがありました 優しい気持ち 穏やかな気持ち

Hulaは私を心も身も穏やかにしてくれます。

そんなHulaからのつながりが またこの仲間です。

                        オーシャン6

わたしへの気遣いは人一倍な仲間です。

この人たちがいるから 私は生きていける・・・・そう 信じてます。

絶対に 治してみせる! 今はとっても自信があります。

生きる勇気は自分から湧き出る 気持ちだと思います。

お薬だけでなく 自分自身の気持ちひとつでこんなにも楽な治療があったと再確認しました。

一日、一日 できたこと・・・・・出来ることを信じてこれからも歩んでいきます。

ありがとう・・・・・親友たち。

               オーシャン7
スポンサーサイト
10 : 45 : 46 | Hula | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<紅葉 散歩 | ホーム | 1年振り・・・・・・Hula 踊ってきたよ!>>
コメント
----

いい笑顔だね~
フラをいっぱい楽しんでくださいね~
by: じゅん * 2015/11/17 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがと!--

じゅんちゃん
この前は明太子ありがとう あまり辛くなかったから食べられました!

フラパワーはすごいよね。こんなに早く復活できるんだって! また自信ついたよ。
次回も土曜から次男君がお泊りに来るから また 頑張れるよ!
いつもありがとう☆
by: kalia * 2015/11/20 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1322-c78e9834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
