スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1年振り・・・・・・Hula 踊ってきたよ!
2015 / 11 / 11 ( Wed )
日曜日 横浜まで行きました。

Hula仲間の結成10周年記念パーティーでした。

                           Moan1.jpg

この似顔絵は私たち夫婦からのプレゼントでした。

10周年記念ということで なにかプレゼントしたいと思って 思いつきました。

Hulaシスの姪っ子の 絵・・・・・・!

前にも私たち夫婦を書いてもらっていたので これは記念になると思いまして

彼女に描いてもらいました。

私は身体の都合上 前日まで行かれるか・・・・?

そんな状況でも 私への気遣いは彼らや彼らの奥様たちがいつも応援してくれます。

必ず行きたい・・・・・と 私も心で念じ そして 自信もありました。

                        Moan2.jpg

彼らの演奏が始まり ショータイムです、

1曲だけ 踊ってきました。

                             Moan3.jpg


アロハのポーズです!

心から楽しみ そして 穏やかな気持ちで 楽しく踊れました。

                            Moan4.jpg

総勢100人のパーティーでしたが みんな私の知人ばかり

こんなにもたくさんのOhana(ハワイ語で家族)が居るんだもん

力強い 応援団がたくさん 私には居ました。

この日もまた勇気付けられ パワーをチャージしてきました。

みんな 私の病気のこと・・・・知ってます。

だからなおさら 居心地いいんです

リラックスできるし みんな お声をかけてくれます。

親しい仲間と恒例の二次会にも参加。

                         Moan5.jpg

ここ最近では 自分に自信がつきました。

治ると自分に言い聞かせる事もできました。

治療に入ると落ち込みはあるけれど それでも 私は 生きる!

義母が亡くなったのは悲しいですが・・・・・・。

パパも私も 肩の荷が下りたのと。

ストレスもなくなりました。

私が入院して その後パパも人間ドックでひっかかりました。

昨日も大腸検査でした。

春、夏と腫瘍があったんだけど きれいになっていると言われ 先生もびっくりしてました

なんだか 我が家 上昇気流に乗っかっちゃったみたい

また 金曜から治療です。

昨日 パパの病院ついでに 血液検査してきちゃったから 治療できるんです。

先生と診察したら 「できるよぉ~」って明るい表情

私「あっ・・・・先生 髪 切った?」

先生「うん そうそう じゃ金曜日ねぇ~~~」

てな 会話で 先生の声もテンションあがってたよ。

本当は 髪切った?のあと かっこいぃ~~~って 言いたかったんだけど~

イケメンが ますます イケメンになってたぁ~~~~
スポンサーサイト
11 : 18 : 44 | Hula | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<復帰は即・・・・でした@Hula | ホーム | 二人暮らし>>
コメント
----

マウナロアのドレス素敵ー。
私ももうすぐこれの紺色が届くのだー♡この色も候補になったの。
色ちがいだよ!
by: さち * 2015/11/11 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
--わぁ おそろ!--

さちさん
久しぶりです りんりん ほのちゃんもお元気ですか?

よくぞお分かりで(^0^) そうですMMJで2年前かな? 作りました。
これ 甥っ子の結婚式に着たんですよ!
また、よろしくね
by: kalia * 2015/11/11 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1321-38e4326a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
