スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ご無沙汰してます@病院からです。
2015 / 10 / 18 ( Sun )
今回の治療はパパさんが夜勤続きのため
入院しました。

こんな快適な治療ははじめて。

気分も少し悪くてもお薬の処方がすぐ出来るし

なので最初から食欲も低下しません。

今日の午前中に針は取れたので快適です。

明日パパが勤務明けたらお迎えに来てくれるので

主治医の診察が終わったら退院します。

今まで治療中家に居ると鬱になったり

1人の夜は特に....

今回は何の悩みもなく夜もすんなり眠れた。

不思議なくらい快適でした。

成田から息子が1人で来てくれて

母の居ない実家でパパと2人で外ご飯。

今日はパパは出勤したので誰もいない実家ですが

息子が洗濯物を取り込んでくれたり

お婆ちゃんの病院へ行ったり

その後私の所に来てくれて、楽しく過ごせました。

こんな感じの入院もありかな?

ナースも顔なじみだしみんなあったかいです。

スポンサーサイト
17 : 21 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<退院から その後 | ホーム | 眠れない夜は>>
コメント
----

入院してたのね。
でも ブログ更新できるくらいで あんしんしたよ~
姉さまのことを思えば 私なんてちっちゃい!!
ファイト!!姉さま!!
by: じゅん * 2015/10/20 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
--いつもありがと!--

じゅんちゃん

季節はもうすっかり秋ですね!
このところ治療が順調なのはいいのですが お出かけができないくらい過密スケジュールの治療でね。
白血球が下がらないからできてるんだけど それってやっぱりHulaを再開したからかな(^0^)
by: kalia * 2015/10/21 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1317-e21206f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
