スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
眠れない夜は
2015 / 09 / 26 ( Sat )
You tube見てます。

オハイアリィ カルヘア 

私もKumuから習いました。

フラしてる彼女 ずっと昔Hapaのコンサートで 見ました。

写真も撮りました。

そしてHawaiiへいった時も ワイキキフラショーで踊っていて

その時も彼女に話しかけて 写真を撮って頂きました。

大好きです 彼女のHula

スポンサーサイト
22 : 17 : 21 | Hawaii | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ご無沙汰してます@病院からです。 | ホーム | こんばんは 復活しましたよ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1316-25d7e47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
