-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こんばんは 復活しましたよ。
2015 / 09 / 26 ( Sat )
なんだか すっかり涼しくなってしまいましたね。

こんな景色が恋しいです。

                      2014ハワイ2

ワイドショーを見ては傷心してしまいます。

回復してきたのに 心がどんより 一人は嫌です。

芸能人だから どの局も取り上げるんだろうけれど

それで 心を痛める 患者さんはたくさん居ると思います

患者の気持ちも 少し気づいて欲しいな。

こんな写真でも見て 空想するしかないかな?

                           2014ハワイ1

早く行きたいな Hawaii

                             2014ハワイ3

元気になってまたこんなところに行きたいです。

                                2014ハワイ4

パパも心待ちにしています。

                             2014ハワイ5

フライトしているだけでも この笑顔だものね∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

                                2014ハワイ6

辛いときはたくさんあるけれど

少しでも 安心して居られる時 楽しく過ごせている時を大切にしたいです。
21 : 07 : 22 | Hawaii | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<眠れない夜は | ホーム | 明日は治療日・・・・その前に!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1315-fdbae688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
