スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日は治療日・・・・その前に!
2015 / 09 / 17 ( Thu )
月曜、お友達が来ました。

我が家でティータイムです。

                                ebi2.jpg

朝から作ったスィートポテトでお茶です。

ランチは前日のフラフェスでパパにお土産として買ってきた Hawaiiのローカルフード

ガーリックシュリンプでプレートランチしました。

                           ebi1.jpg

火曜日は長男が 夜勤明けのリムジンバスで泊まりにきました。

今回はご夫婦ではなく単独で・・・・・(^∇^)ノ お嫁ちゃんは 検診の為ご実家に行ってます。

長男の好きなものたくさん作りました。

翌朝は沼さんで朝食でした。

                       gohoubi1.jpg


朝の片付けが終わったら お出かけしました。

息子とパパと3人でお出かけは本当に久しぶりです。

パパの車を息子が運転して いざ ショッピング。

実は この日9月16日は忘れもしない1年前 手術した日でした。

新しい私の命の誕生した日です。

あれから1年・・・・・生きてこれました

感慨深い物jはたくさんあります。 思い出す事も。

なので 自分へのご褒美を買いました

                          gohoubi.jpg

それからまた車へ乗って移動です。 今度はパパのおもちゃを買いに また増えました。

                     ebi7.jpg

丸鶏の蒸し焼き用と 二人用の煮込み鍋だそうです パパ・・・・いつご馳走してくれますかぁ~(´∀`σ)σ

さあ~ランチタイムです。

                   ebi3.jpg

オープンキッチンのイタリアンです

パパはパスタ

                        ebi4.jpg


息子は肉~~~~~

                       ebi5.jpg

そして私はサラダプレートです。

ebi6.jpg

おととい・・・・火曜日ですが Hulaレッスン行ってきました

くよくよしても 引きこもっていても 治療は続きます

ならば・・・・・元気な時だけでも 何かしていなくちゃ!

古巣の教室のみんなはとってもあったかいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

来月から 時々・・・・顔を出してみようと思います(#^.^#)
スポンサーサイト
10 : 40 : 13 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こんばんは 復活しましたよ。 | ホーム | お一人お出かけ・・・・・そして素敵な出会い。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1314-2a77b7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
