スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お一人お出かけ・・・・・そして素敵な出会い。
2015 / 09 / 13 ( Sun )
パパは仕事の日曜日 

3日前から 復活できました。

お友達が参加するハワイフェスがあるので お暇なおひとり様は お出かけしました。

                                       お出かけ前

ハワイフェスなので 久しぶりにハワイアンジュエリーつけて。

                               お出かけ前1

たくさんのハラウのHula・・・・・・・見ました。

                                お出かけ前3 (2)

一人だと思っていたけど 突然 元フラシスから 「やっぱり 行けるよ!」ラインが・・・・・。

踊り終えたお友達 そしてその旦那様とも 偶然遭遇しちゃって みんなでランチ

                             お出かけ前3 (1)

うれしかったぁ~!

一人だと思ったお出かけが 昔ながらの飲み仲間と遭遇出来て。

ここにパパが居ないのが本当に残念です

なかなかみんなのスケジュールを合わせるのが難しくて 

いつも飲み会がお流れだったし 私の体調もあって 会えなかった日々でした。

それが 話もせず 突然みんなが集合出来たなんてまるで 嘘のような本当の話

絶対これはフラマジックだぁ

フラの神様が私たちを合わせてくれたんだと思いました。

フラ・・・・・やっぱり 私には やめられなかった!

ハワイが呼んでるぞぉ~~って感じ

午後になって見学してたら 私の元生徒さんのお子さんが私を見つけて手招きしてくれて

お子さんの席を譲ってくれた

ママのお膝にだっこされて 元生徒さんと偶然にも遭遇して 

フラを見ながらおしゃべりもできた。

ライン発信することで もう一人の元生徒さんもやってきた!

運よく 私の隣の席の人が退散したのでこれまた3人でおしゃべり

やっぱり これもフラマジックだよね

みんなが私を気遣ってくれて 本当い優しいみなさんに感謝です。

一人で行くはずのフラフェス

こんなにたくさんの人々に逢えて本当に嬉しかった。

自信もついた。

辛い治療はあるけれど 今日の事は絶対に忘れない

これをバネに また頑張るぞ。

今日はパパが居なかったけど・・・・・パパはラインで心配してたけど・・・・

大丈夫 パパが居ない時でも 私にはたくさんの素敵な仲間が居たから・・・・・。

久しぶりに ハワイらしいお土産買ってきました。

                            お出かけ前4
スポンサーサイト
20 : 28 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<明日は治療日・・・・その前に! | ホーム | 明日は治療日>>
コメント
--私も行ってました--

たくさんのフラマジックに私も幸せな気分で家路に着きました。
レモンシュガーのマラサダ 美味しかったですよ!
by: nutsママ * 2015/09/13 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
--えぇ~~~~!--

nutsママさん

偶然に遭遇したかったです、本当に!
出来たら 管理者にだけ表示を許可するにチェック入れてもらって メールアドレスなど教えていただけるとありがたいです。

私はガーリックシュリンプパパさんのお土産に買いましたよ(^0^)
by: kalia * 2015/09/13 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/09/14 07:14 * [ 編集] | page top↑
----

素敵な1日になったね。
フラマジック、ばんざい!
だね。
by: さち * 2015/09/14 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
--久しぶりぃ~!--

さちちゃん!

お元気かな 娘たちも大きくなっただろうね! お仕事で忙しいのにコメントありがとう。
姉さんは頑張ってるよ フラはやっぱり最高だね(^0^)
by: kalia * 2015/09/17 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです--

 昭島は日曜日に行かれたんですね。
私は土曜日に踊ってきました。
ずっと雨が続きましたが運よくお天気になりハワイのようなさわやかな風が吹いて気持ちの良い週末でしたね。
乗り越えられない試練を神は与えないというように優しいご主人と一緒に乗り越えてくださいね。
 私もガーリックシュリンプ買いましたよ。
ケアリーのハラウの小熊さんのお店でしたね。
 フラは奥が深いです。私もフラを続けているからいろいろあっても頑張れると思っています。
 フラの神様に感謝ですねv-238

by: yuki * 2015/09/19 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
--Yukiさんご無沙汰でした。--

季節柄 たくさんステージが続くのでしょうね。
Hulaはやっぱりいいですね
家ではつねにハワイの音楽に触れてます。
免疫力が上がるように今後もがんばりますので 影ならが応援しでくださいね。
by: kalia * 2015/09/23 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1313-894f3cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
