スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日は治療日
2015 / 09 / 03 ( Thu )
前回のブログで 主治医に会ったパパ

単なるご挨拶では 終わっていなかった

翌日私が「先生と何か話した?」との 問いかけに

パパは

「お母さん ちゃんと聞いて欲しいんだ」とね

先生の言葉は「奥さんに本当の事を言いましょうよ」と 言ったそうです。

本当の事とは・・・・・。

大腸の手術の前の日にパパは先生に呼ばれて「肺にもいくつか影がある」ってね

パパはこの事を ずっと私には隠していました

それはパパが私の性格をよく知っての上でのやさしさでした。

4月に入院した時に CTの結果を先生からパパへお話があり

「今 すごくいい結果が出ているからこのまま治療を続けようね」と話してくれた。

その時はすんなり 良かったと思っていました。

最近、痺れがすごくて 弱音を吐いたり やめたいと言ってみたり

そんな私の弱さが続いていたので 先生は 本当の事を今言って

良くなっている状態をわかって上で もっと頑張る自信をつけさせる為の告白でした。

来週で1年経過します。

パパはこの1年 私の事でどんだけ悩んだことか 計り知りえません

本当に優しい夫です。

もちろん 姉も知っていました

姉が昨年末 胃カメラを飲んだのも 私の事で悲しく辛い日々を過ごしていたかと思うと・・・・・。

そして もちろん長男も知っていました。

心配ばかりかける母で申し訳ない気持ちでいっぱいです。

明日から また治療です。

新たな戦いと思って私は頑張ります。

大切な人たちの為に 

生きる勇気を与えてくれた夫のため

そして 全力で治療してくださる 先生をはじめ病院スタッフの皆さまのために

また1からスタートで前向きに頑張ります

みんな・・・・・ありがとう。

明るくなれるように ネイルチェンジしてきました。

                        11951241_478726548975007_4296235825991308500_n.jpg

明日からはまた少し 休憩になると思いますが 元気に復活したいと思います
スポンサーサイト
21 : 21 : 05 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お一人お出かけ・・・・・そして素敵な出会い。 | ホーム | 雨ですね>>
コメント
--自分のために--

二人目の子供、胎盤剥離でなくしました。そんなこと自分の人生にはもちろんありえないことで、もう いつでも人生終われる・・・と悲観しながら 長女、家族、のことを思いながら、長男を出産し、今をいます。
支えてくれてる家族のために前に進めてください!
必ず良い結果が!
辛い治療  経験ないのに、ごめんなさい!
でも 負けないで!
by: nutsママ * 2015/09/04 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう--

nutsママさんへ

ありがとう ママさんのお辛いことまでお話ししていただいて・・・・・
人はそれぞれ 素敵なこともあれば
辛いことも必ずあるはずですよね
辛さの大きさではあるませんよ こうして慰めと言ったら失礼ですが
「袖すりあうも多生の縁」
nutsさんの優しさに感謝です。
負けないで頑張ってみるね。
by: kalia * 2015/09/08 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1312-c3764358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
