スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雨ですね
2015 / 08 / 29 ( Sat )
あの 暑い夏はどこへ行きましたかねぇ~

今日はパパさん早出勤で まれ!見てからご出勤いたしました。

駅で主治医とバッタリ!

先生はこれから病院へ 主人は会社へ

駅前で会うのも3度目とか・・・・・

とても医者とはわからない スタイリッシュなスタイルだったそうで

でも・・・・・私 創造出来ます

何となく我が家の次男に いでたちから表情 表現が 似てるんです 服装も

今、思うと この先生とは 必然的に出会うであろう医師だったと思えます。

パパは 母さんのこと先生心配してたよ!って ラインがありました。

診察日でなくても 私の事を 思ってくれる先生・・・・素敵です。

パパとは また違った意味で素敵なんです

その先生が 私を思い浮かべてくれたことに感謝です。

さて 雨の一日 うっとうしいですね

では 我が家の今年のプルさんでも

                            puru1.jpg

残念ながら 背高のっぽの昨年バージョンはだめになりました。

今年はもう 買うのをやめようと思ったけど 花芽がたくさんあって 枝ぶりのいいのに出会えました。

来週の治療日までは ゆったり過ごそうと思って 昨日はアウトドアヴィレッジへ

                       puru2.jpg

気候も涼しくて ちょっと軽井沢を思い出しました

                          puru4.jpg

この1週間の間は自分らしく生きて 楽しく過ごしたいと思います。

ランチこのところたくさんしました。

                            puru3.jpg
スポンサーサイト
11 : 46 : 35 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日は治療日 | ホーム | 少しづつ・・・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1311-239dfb2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
