スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
頑張れ でも頑張れない
2015 / 08 / 17 ( Mon )
もうそろそろで一年が過ぎようとしている

1年って 長いようで・・・・・・・実は私は何もしていない

寝ていても 1年は過ぎていくのだ。。

副作用で手足が痺れ

味覚が失われ

体力も落ちて すぐに息切れ

料理も出来ず

本を読みたくても痺れた手ではページもめくれず

ペンも持てず 字も書けない

それでも 抗がん剤をしなければ生きていけないのかな?

ずっと抗がん剤をし続け

なにも出来ない毎日を過ごして生きていくのか?

薬をやめて 少しでも自分らしく生きてみるのか?

苦渋の選択しかないのかな?

泣きの入る毎日で

なんとなくパパも逃げの体制に入っているように感じてしまう

本人はそんなことはないよと言ってくれるが

収入もなく家事洗濯も出来ず 手間のかかる私・・・・・。

今日 近所のガン友が訪問してくれた。

彼女の壮絶な闘病・・・現在もだが 話してくれた。

彼女は 抗がん剤を・・・・・辞めたんです。

それから5年経っているそうですが 現在 転移はあるものの検査は続行中との事。

そのたびに 抗がん剤を2クールやったそうです。

転移してまた抗がん剤ならば

抗がん剤を1度もしないで 転移したなら悔いは残るが

2クールやって 辞めて転移したのなら 悔いはないと腹をくくったと言ってました。

強いなぁ~ 私は弱者。

今 落ち込みはマックスです。

痛みのある毎日で長く生きるか?

開放されて人生を全うするか?

弱虫の私には どちらとも決めかねます

少しだけ 薬 お休みしてみたい ただそれだけ・・・・・・。
スポンサーサイト
15 : 28 : 30 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<穏やかな気持ちを | ホーム | 踊って来ちゃった>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1308-b7a5ed03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
