スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お誕生日
2015 / 08 / 01 ( Sat )
本日 私の誕生日でした。

残念ながらパパさんはお仕事なので 一人ぼっち。

昨年の手術から 今日のお誕生日が迎えられるなんて 想像もしていなかった。

無事に今日が迎られたことは

たくさんの仲間に助けられたおかげだと思っています。

パパに感謝。

支えてくれた子供たち 姉に感謝。

たくさんのお友達 ブログをご観覧の皆様にこの場をお借りしてお礼申しあげます。

明日は義母が外出してきます、私の誕生日すら忘れてしまいましたが

今日、義母から電話があって

「今日は何んの日だ?」 聞いたけど 思い出せず

「私の誕生日だよ」といったら 「ごめん 忘れてた」って。

「明日 おうちに帰れるから 何かしてあげたい」と言うので

「では ケーキ買ってね」といいました。

外食したあと ケーキ屋さんに寄ってね! だって(^0^)

認知が進んでしまい 夜でも電話してきたりします。

それって 嫌がらせじゃなくて・・・・・・・・。

時間すらわからなくなって

本当は 義母は私を頼りにしているんです。

夜中に電話してきた事を パパに怒られたんだけど

申し訳なくて 今日の電話でも

「許してくれるかな?」 ってね。

今では 私のことが 大好きらしいです。

病気は進行しているので 家に帰ることはもう無理なんです。

嫁に来て32年 あまり義母の事は好きになれなかったけれど

嫁として 娘として 最後まで お世話してあげようとおもいます。
スポンサーサイト
20 : 40 : 40 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<何とか 復帰 | ホーム | 一週間のご無沙汰でした。>>
コメント
----

おたんじょうびおめでとう!!

ケーキ食べたかしら?

治療 辛いでしょうが 乗り越えられるようお祈りしてます。
義母さん 変身して素直になって良かった~
今までの姉さまの優しさ わかっていたんですね~

また来年も お誕生日 お祝いしましょう!!
by: じゅん * 2015/08/02 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
--来年もね--

じゅんちゃん

義母の変身は信じていいのもか?
時々疑いますが・・・・・
仕方ないですね

来年はすっきりとした身体で迎えられたらいいな!
by: kalia * 2015/08/04 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1305-f8cb3f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
