スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一週間のご無沙汰でした。
2015 / 07 / 30 ( Thu )
フゥ~~~~~

今回 2週間で治療できちゃったのよ、なもので きつかった

久しぶりの 短期間明けの治療でしたので・・・・・。

ここ3ヶ月位は一月に1回だったし 前回なんて5週間ぶりっだったので

今回、白血球ぎりぎりでやったもんだから 点滴の途中でアレルギー.が出る始末

食欲もなく 気持ち悪いし・・・・・・。

なもので1週間ぶりの復活・・・・・・?

プチ復活でした。

復活初日に義母のお望みの品を買いに駅まで出かけたけれど 

この猛暑・・・・・・病みあがりには きつかった・・・・・

セレオに入って涼んでいても 足が重たくて

今回の治療で痺れはマックスヒャッホーですよ

足の裏がビリビリしながらも歩くのは 実にしんどいですわぁ~

食べたいと言われたものを買って 1時間半で撤収~ タクシーで帰ってきました

けど セレオの中にあるお店で ちょっと眺めたいものがあったので 視察してました。

                      本舗1

これと

                       本舗2

これ 秋になったら準備しようかな

お昼には爆弾低気圧で雷雨に・・・・いいタイミングで帰宅できたけど

3時には病院で待ってる義母のもとへ 重たい足を引きずりながら

スイカもって お惣菜もって お茶もって・・・・それなのに 爆睡してました。

起こすのもなんなので しばらく居たけど 帰ってきちゃった。

携帯もマナーにしてたので 帰宅後 義母から留守電が・・・・

『来たのなら起こしてくれたらよかったのにぃ~ 今、お買いものだったら帰りによって』

と・・・・・・・

オイオイ・・・・・・あたしゃ午前中だけでも グロッキーなのに 

面会にも行ったのに・・・・・それから買い物なんて 出来るわけねぇ~~だろ~~~ 

テヘ! 毒吐きましたぁ~

唯一 リラクゼーションできたのは 私担当の薬剤師さんと話しが出来た事。

この病院は 受付からナースから ケアさんまで ほとんどの方が 私を見るなり

手を振るか アイコンタクトで 通じるんです。

みんな信頼できる人で・・・・・。

患者になってはじめて知った病院にお勤めしている方達の暖かさ。

みんなが私を見守ってくれているんです 本当に素敵な病院です。

入院している義母のわがままは仕方ないので目をつむりますが

スタッフの方々の暖かさで 私も元気になれますよ
スポンサーサイト
20 : 44 : 50 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お誕生日 | ホーム | 明日は治療予定日です。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1304-83e7d70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
