スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ディズニーランドホテル編
2015 / 07 / 03 ( Fri )
こんにちは

今回お泊りしましたディズニーランドホテルは アルコーヴルーム パークグランドビューと言うお部屋を選択。

正面玄関です。

                       ランドほてる1

車寄せの反対側は

                         ランドほてる2

素敵な噴水ですね。

さて、ホテルの中に入りましょう。

                      ランドほてる3

天井が高くて素敵です。

                           ランドほてる4

ここは日本じゃないみたい 素敵

                         ランドほてる5

廊下を歩いていても あちらこちらの壁や絨毯に隠れミッキーがたくさん。

                  ランドほてる6

こちらがお部屋です。

                    ランドほてる7

4人でお部屋をとりました。

ラナイ側のベッドの下から もう一台のベッドが出てきますが 今回は次男のみがお泊りでしたので 

こちらのベッドで

シングルベッドがすっぽり入っているので 狭そうに見えますが 実際は広かったよ。

                        ランドほてる8

ベッドとベッドの間の壁です。

                          ランドほてる9

サイドテーブルに。

                     ランドほてる10

チェストには 黄色のパジャマ キュートです。

                    ランドほてる11

私はこちらを使いました。

                    ランドほてる12

ベッドにもしっかりシンデレラ城が。

                       ランド洗面1

アメニティーです。

しっかりお土産用に 新しいものを3セットいただきました

                  ランド洗面2


                        ランド洗面3


素敵でした。

バスルームはトイレとは別 日本.人向けですね。

                       ランド風呂

トイレも最新式 アラウーノタイプ

ランド洗面4

ここで2泊 家族で楽しみます。

                    ランドほてる13

ゴンドラのエレベータ レリーフが素敵でした。

スポンサーサイト
12 : 27 : 06 | Disney | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ダフメイと共に | ホーム | 外出>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1299-2a61ad2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
