スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
外出
2015 / 07 / 02 ( Thu )
母が入院して 2ヶ月と少し。

久しぶりに外出させてみました。

なので 昨日からお買い物。

お稲荷さんを皮から買って ひじきの煮物に薩摩の甘露煮。

ぬか味噌つけて ほうれん草のゴマあえつるぬらさきのおひさしと
やわらかめので簡単なものを作りました。

外出と言えども 家に帰るとなると嫁は大変です。

まして・。。。自分の身体が思うように行かないはがゆさ。

もう、紙パンツを夜着用するようになったの

外出は ちょっと、 難しいですよね。

でも本人はやっぱいおうちがいいんですよね。

もう少しがんばってみようかな。

帰ってきた母は楽しそうだけれど

じっさい家にいても・・・・つまらない・・・だそうです。

何をやるでもなく テレビを見てた ソファにj腰掛けているだけなんですよね

私だけの会話では いささか 退屈のみたい

『わたしたち いままで何してたのかねぇ』とつぶやいてましたよ。

たった半日だったけど 私も疲れたけど義母も疲れた思いますよ。
スポンサーサイト
23 : 10 : 30 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ディズニーランドホテル編 | ホーム | ただいま!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1298-93604673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
