スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ただいま!
2015 / 06 / 28 ( Sun )
行ってきました ディズニーランドホテル

                            ランド1

お泊りのお部屋がここですよ。

                              ランド1-1



ベランダからの景色はゲートの目の前 シンデレラ城もばっちりです。

                                ランド1-2


本日はダイジェストで その後 日を追って。

                             ランド2

3日間共にした久々の次男君 さすが空港の滑走路でお仕事なので 日焼けが・・・・・

                              ランド3

パパとロビーで 息子の通称ダフメイ  ダッフィーとシェリーメイ そして私のアウラニダッフィーを連れてきました。

                    ランド4

翌日は息子夫婦が来ました。

                 ランド5

ラストはパパへサプライズで 二日遅れの父の日サプライズ。

                         ランド6

続きは いつになるかな(^0^)
スポンサーサイト
22 : 09 : 17 | Disney | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<外出 | ホーム | 明日から・・・・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1297-c7b77f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
