スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さぁー明日から治療....出来るかな?
2015 / 06 / 04 ( Thu )
明日はひと月ぶりとなってしまった抗がん剤治療の日。

ならば前日は充実させなきゃね😁

一人で隣の駅まで電車乗りました✌



杖をつきながらでもお一人様ショッピングは楽しいです。
ランチは軽く。



でも、一人でランチする事で発見でした。

アイスコーヒーにミルクを入れたいけど

フタがあかない😓

手袋外して必死こいて開けたです。

そしたらポーションミルクあけるの大変😖

改めてパパがいつもやってくれていた事に感謝です。

食べ方もぎこちないからなんとなく壁に隠れて食べました😥

少しの恥ずかしさもあって😰

帰りにオヤツ見つけました。



吉祥寺で売っていると噂に聞いていたけどイオンにもありました。



カリカリで美味しかったよ😁

さて、明日からまた治療。

寝込まずに頑張るよ😊
スポンサーサイト
19 : 34 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お買い物 | ホーム | パソコンでご覧の皆様>>
コメント
--頑張って!--

先には必ず良いことが待ってる! 
無理せずに 一歩 一歩 今出来ることを前に進んでください。応援しています。
by: nutsママ * 2015/06/04 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
--nutsママさん--

無事に?5日目迎えました。
久しぶりの抗がん剤で ちょっと滅入ってました
気持ち悪かったり、食べられなかったり。
この付き合いも9ヶ月

もうすぐ私の新しい命をもらって1年です。
前に進めてまーす(^0^)
by: kalia * 2015/06/09 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1294-4221ff81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
