スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スマホから投稿にしましよ(*^^*)
2015 / 06 / 03 ( Wed )
パソコンは指が痛くて打てません。

ならば、携帯があったわよね😋

ブログご無沙汰なので、近況から。

最近では白血球が下がっていて月1にしか治療が出来なくて。

でも、身体にしてみたら、優しいですね。

きつい身体に追内かけられたらたまりませんし😁

でも、そんな状態ならなおさら治療はできないそうです。

そろそろ身体月1体制にととのったかな?

昨日はまたまた月1でお姉ちゃまが遊びに来てくれました。
先週の治療日も、一人だったから

泣きべそ電話しちゃったし。
やっぱり頼りになりますお姉ちゃま💕

土曜は一人でお家にいたら嫌なこと考えるだけなので

重たい、痺れ切った足を引きずりながらもフラ舞台

見に行きました。

フラはやっぱりいいですし、人と会えるのはすてきです。
主宰の彼女にもまた会えてパワーもらってきました。

スポンサーサイト
08 : 15 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<必要となりましたら🌸 | ホーム | ひとりごと・・・・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1291-92f06e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
