スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひとりごと・・・・・・
2015 / 05 / 23 ( Sat )
なんとなく 落ち込みです

21歳のアイドルが がんで亡くなったとヤフーに書いてあって




夕べは泣きじゃくってたの

パパは仕事も忙しく

朝から洗濯してくれて、干してくれて 

ご飯も作ってもらって 上げ膳据え膳状態。

今日は仕事だから夕べのうちに洗濯して ベランダに干していました

その足音や私の目の前をいそいそと働くので

ちょっと私は 邪魔者!

居ないほうがいいんだよね?

と思ったりして

ベッドで泣き伏せました

パパだって、困り果てるよね。

やることがたくさんあって その姿を目で追うだけの私って・・・・・・

夕べのうちに 薬を準備してくれて そぉ薬も出せないです

今日の飲み物のキャップも開けてくれて

カップ味噌汁のあさりのフィルムも切り込みいれてくれて

さっき アイスが食べたかったけれど 中蓋のフィルムがはがせず断念しました。

ちょっと出かけたいと思ったけれど ひざ下から痺れていて 

思うように歩けません

砂場を歩いている? 芝生の上を歩いている?

そんな感じなので  痛くて長く歩くことが出来なくなりました

昨日は、本来治療の日ですが

またまた白血球が下がっていて治療できなかった。

身体的には良かったって感じだけど

これで、来月ディズニーいかれるかな

ひとりの日は 嫌だね。

どこにも行けず 誰とも話さず 孤独。

パパは 昨日の母さんは自殺でもするかと思ったって ラインがありました

要領悪くて 母さんの前で忙しいそうにして ごめんとね。

でも、今までそれを母さんは全部やっていたんだよ だから今は少し休みなさいって事だよと言ってくれました。

早く 元気に 元の身体に戻りたい。

先日も癌封じのお寺に 鎌倉まで連れて行ってもらいました。

パパは優しいです

でも そんなパパだって いっぱい いっぱいだよね。
スポンサーサイト
16 : 38 : 41 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<スマホから投稿にしましよ(*^^*) | ホーム | ご無沙汰してました。>>
コメント
----

応援しているから,弱音いっぱい吐き出してね。川が流れているようにつらい事も流れて行きますよ。ハワイの写真などを見て元気出してくださいね。
by: ぺこ * 2015/05/23 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
--いつもありがとう--

ぺこさん

涙が出ました
いつも気にかけてくれているんだよね。
コメントありがとう、こうしてお返事してると一人じゃないと気づきました。
ハワイ行きたいです(^0^)
by: kalia * 2015/05/23 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1290-9d6031b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
