-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマスメレフラパーティー
2007 / 12 / 22 ( Sat )
寒いですね・・・。

今日は私はメレフラ、そして息子②はディズニーランドデート。

夕べは旦那が忘年会で0時を廻った頃帰宅。

息子②は始発でランドに行くというので9時には就寝してました。

12時を廻って酔っ払った旦那のくどい話を聴いて眠りに付きましたが

3時に息子②の目覚ましがなって。。。。目をさましました。

日ごろ怒鳴ってでも起きない息子なのに

今日は自分の目覚ましで 起きられんですね(-_-;)

しかもなんで3時・・・!

始発は4時35分なのに 支度なんて20分もあれば出来るのに。

夜中の3時に起きてコンタクト・・・入れて!

(@_@;)まじ! 始発電車の中を睡眠時間に考えていないのか・・。

東京駅まで寝ていけばいいのに コンタクトしたら寝られないじゃん!

・・・・そぉ~いっては見たけど どうせ親の言う事聞く年齢でないし。

4時20分になり家を出て行きました・・・。

だが・・・『母さん・・・玄関! 鍵閉めて!』(ーー;)

うぅ~~~~布団の中でぬくぬくしていたのに
玄関まで・・・行くのかよ(-_-;)

またまた寝床に入りましたが・・・。

その後はメールです。

『今電車乗りました』

『今東京着きました』

『京葉線に乗ったよ』

『舞浜着いたよ』・・・・と私もそのつど『あいよ!』とお返事

結局舞浜に着いた6時23分まで・・・・熟睡できず

仕方なく・・・・起きましたよ<`~´>

さてさて 自分の支度をしなくては・・・・。

朝 お花の先生が 持って来てくれた 生花

P1000796.jpg


これを付けて 今日のパーティーは参加です。


P1000815.jpg

外は寒いけど・・・会場は南国ムードいっぱい

先ずはカヒコから


先生・・・イプへケ カッコいいですぅ。


そして 若手の皆さんが踊ってくれました。

休憩時間にはお友達と記念写真を


あっと言うまの3時間・・・。

だけど 発表会とは違ってリラックスムード満点だったので

とっても楽しかったですぅ。

そして最後に先生とハグして 記念撮影。



これで今年のフラ・・・・踊り収めしてきました。

雨が降ってますが・・・・息子 今頃中央線に乗ったそうです。


22 : 37 : 51 | Hula | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<Mele Kalikimaka | ホーム | お花のお稽古日>>
コメント
----

息子さんのメールに笑ってしまいましたv-290
とってもお母さん思いの優しい息子さんなんでしょうね!!

フラのパーティーステキですね~v-10
衣装もとてもステキ~~~v-352
私のハラウは来年2月にメレフラパーティーがあります。
今から楽しみです。
by: merian * 2007/12/24 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
--やっぱり親ばかですかね?--

merianさん
メールが来ると 返事をしてしまう・・・しなくてもいいんだけど やっぱり 息子が気になりましたv-10
by: kalia * 2007/12/24 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
--Mele kalikimaka~~♪--

とってもいい表情で映っているね、スッテキィv-424
アタシは今日が踊り収めだわ。。。

あのね、あの日kaliaパパとお時間的に多分遭遇しているわv-415
良かったぁ、私、酔っていなくて(笑)
by: hana * 2007/12/25 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
--やっぱり(*^^)v--

hanaさん うふふぅv-398
じゃ いつかまたどこかで遭遇する・・・わよ きっとv-307
by: kalia * 2007/12/25 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
--オォォォォォ--

Kaliaさ~ん、素敵な写真ですね~。
ハワイに行くだけでフラにはまったく興味がなかったけど…楽しみがあってイイですね~。

マメな息子さんで幸せですね。v-221
by: ヒロロ * 2007/12/25 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
--hulaにどっぷり--

ヒロロさん
はぁ~い! フラをはじめて4年 今年のハワイでは有名なクム(先生)にレッスン受けちゃいましたv-221
by: kalia * 2007/12/25 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/129-bef0f8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
