スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
我が家はどうなる?
2015 / 05 / 04 ( Mon )
ご無沙汰してます。

手の痺れが限界となりました。

いろいろあって 悲しいと言うか・・・・・・・。

義母が入院しました 

家のことは全部パパがしてくれてます。

仕事はもちろん 炊事に洗濯 掃除機もかけてくれます。

主婦失格・・・・・・・・涙

木曜日は翌日の治療前なので ひとりでお散歩

                           おらふ1

けれど 今回は白血球がさがってしまって治療は出来ませんでした

本当なら元気で居られるのに 痺れは限界で今も手袋してタイプしてます。

義母の大学病院にもパパが居る時は洗濯物をとりにお供してます。

実はパパも人間ドッグでひっかかり・・・・・・。

落ち込みはマックスですわ。

気分転換にお花を買いました

                  おらふ2


                       おらふ3

昨日はご飯食べて リハビリ散歩でした 満月だったのね。

                               おらふ4
スポンサーサイト
10 : 16 : 37 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ご無沙汰してました。 | ホーム | お初のネイルサロン>>
コメント
----

こんばんは!
痺れは辛そうです

家族の方の心配もですが まずは姉さま自身のことが心配です。

マヒナパワーをいただいて 元気になってほしいです
by: じゅん * 2015/05/06 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう--

じゅんちゃん
痺れ 辛いけど頑張るね。
by: kalia * 2015/05/16 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1288-59ad899d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
