スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ランチ 山盛り。
2015 / 04 / 18 ( Sat )
16日、治療後の初ランチ。

フラシスと5時間の弾丸トーク!

私はセレオも、、.見たくて1時間前に駅に到着

ウィンドウショッピングをしていたら なんだか のろまなカメになり

11時待ち合わせの場所に到着するや。。。。フラシスが

ねえやん! 大丈夫?なんて声かけられて

そうなんですわ。 足の平全体が痺れてますので あたし・・・・なんか変な歩き方らしいですわ

少々 疲れたのもあるますが 家で寝てばかりの生活は嫌だし 外の空気・・・・吸いたいですからね

さて 昨日はパパちゃんと 京王プラザホテルでランチしました。

                        けいぷら5

先日 パパちゃん自分のお誕生日に人間ドッグ行ってきまして。

その病院のお食事が京王プラザホテルなもので

バリューム飲まされたおなかに高級なランチはもったいないので 日付変更してもらって

1ヶ月有効にして来たので お供しちゃいました。

                             けいぷら1

気候もよいので はじめの一杯~

パパちゃんのランチは決められていたので ちらし寿しでした。

                              けいぷら2


ほかにも 中華の南園やイタリアンや和食、そしてラウンジとありましたが

今日はおすし屋さんにしました。

私のはレディースランチです。

                                けいぷら3

デザートも春らしくて かわいいですね。

                                      けいぷら4

まだまだこの後ランチは5回 その間に フラホイケもあります 江戸川まででがんばるぞ。
スポンサーサイト
09 : 05 : 30 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ランチ4回目と散歩 | ホーム | 何とか復活1段。>>
コメント
----

前回のブログを読んで心配しておりました~
マシンガントークやパパさんとのランチが楽しめて良かった~
夢と魔法の王国も楽しみですね!!
by: じゅん * 2015/04/18 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
--元気にしてないとね!--

じゅんちゃん

身体はあまり体力ないし痺れが Maxだけど 気持ちだけでもUPしないとね!
by: kalia * 2015/04/18 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1285-5f881f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
