スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
何とか復活1段。
2015 / 04 / 15 ( Wed )
一昨日はどうなることかと・・・・・。

ショックでぐったり・・・・ぐでたま状態。

パソコンも打てない パンツもあげられない 髪も洗えない・・・・。

そのくらい指先の麻痺がすごくって・・・・。

パパにシャンプーしてもらって 乾かしてもらって・・・・・。

なんちゅぅ~奥さんや

そんなこんなでもパパは笑顔で なんてもやってくれます ありがたやぁ~~~

そんなこんなの 私の支えは家族です。

                         家族1

心配ばかりかけている母なのに この子たちはいつも私の事を思ってくれています。

なにより大切なのがパパちゃん。

                      家族2

いつまでもずっと、ずっと一緒に居ようねと いってくれるから・・・・甘えてます。

辞めてしまった習い事のひとつ HULAですが 見る事は出来るから。

                              家族3

こんな形で触れ合ってます。

そして 辛い治療の合間に主治医は遊んだりしていいんだよ・・・・と言ってくれるので

遊ぶこともすることにしました。

6月の暖かくなったころこちらに2泊予約いれました

                               家族4
スポンサーサイト
10 : 22 : 01 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ランチ 山盛り。 | ホーム | 雨ですね・・・・・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1284-06f22cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
