スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
携帯電話
2015 / 04 / 08 ( Wed )
今年に入ってから ちょいちょい使いづらくなってきたディズニーフォン。

アプリを起動しても 失敗しましたのでアプリを・・・・とかばっかりでてたし

電源も1日もたない・・・・だし。

ラインだけでも必須なんです。

ベッドで寝ていて異常が・・・・わたしにあったり やって欲しい事をパパに連絡したりと

今は携帯電話を手放せない状態だったの。

はっきりいってディズニー携帯にした意味も 最近ではありません。

4年間2種類の機種を使ったけど そろそろ 満了となるし・・・・。

修理にだしたら 充電のところはお金が掛かると連絡があって

ソフトバンクさんが 代替機を4月中に持っていただけたら 違約金なして乗り換えできますよ。

って事でしたので リンゴちゃんに乗り換えました

ディズニー携帯にしていた理由のひとつがJCBカードがディズニーカードだったので

年会費が携帯の支払いによって無料になることだけでした。

そして・・・・なんと ディズニー携帯@ディズニーはソフトバンクから 今年発売はなく 2年後には撤退だそうで

今出ているディズニースタイルはソフトバンクがだしているそうです。

なので りんごちゃん6プラスに変えました。

                                あいふぉん

携帯ケースもすごく悩みましたし たかいんですね。

最初はディズニーストアーでラプンツェルの前後を囲む 長財布タイプを3800円で購入・・・・高い!

けど、結局電話してると 折り返しが邪魔で それに・・・・・・電話している姿が はずかしぃ~

ので またまた 昨日ビッグカメラでかってしまいました。

アリス・・・・・です。

                              あいふぉん1

アンドロイドとリンゴちゃんは 使い勝手が違うから 最初はわからない事だらけ!

アイフォン先輩の息子たちにラインで聞きながら・・・・じみぃ~~~~に解読しております
スポンサーサイト
10 : 25 : 58 | これ 買いました | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雨ですね・・・・・・・ | ホーム | おはよう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1282-9157140c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
