スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おはよう
2015 / 04 / 07 ( Tue )
パパのラインで起こされました

目が覚めてから起き上がるまで・・・・・。

完全に目が覚めてないと怖いです。

でもベッドから身体を起こす時 少し回って後ろに吸い込まれる感じは まだありましたが

少しの時間我慢すると 治ります。

さて 昨日は次男から宅配便が届けられました。

                                 じなんから


遠く離れた成田で ひとりぐらし 気ままには過ごしているけれど 

私の事は どうやら心配している様子です。

                                じなんから1

長男から 留学の時にいただいたメッセージ そして披露宴の時にもらった手紙以来です。

感激して 涙がでました・・・・・・そして心がほっこりしました。

やっぱり自分の育て方は間違っていなかった やさしい子に育ってくれて ありがとう
スポンサーサイト
06 : 59 : 12 | Disney | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<< 携帯電話 | ホーム | 元気だったり・・・・元気じゃなかったりな日々!>>
コメント
----

優しい次男君です!!(我が家とえらい違い)
こそだて 大成功!!うらやましい~
by: じゅん * 2015/04/07 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
--雪だよ--

淳ちゃん おとといの暖かさとは打って変わって 八王子は雪降ってます(><)
次男君は 甘えん坊ですから(汗)
by: kalia * 2015/04/08 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1281-b3af767c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
