スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
元気だったり・・・・元気じゃなかったりな日々!
2015 / 04 / 06 ( Mon )
ご無沙汰しちゃいました。

心配してラインもらったりしましたが

3月26日には元気パワーが炸裂しておりました。

都内では桜が咲き始めて居たので 昭和記念公園まで電車で出かけました・・・・・・が

                さくら1

心なしか もの寂しげな・・・・・親父の背中!

水仙だけが 元気よくって

                               さくら


たくさんある桜の木を眺めたら 1本だけありました。

                        さくら2


原っぱで パパさんの栄養補給して

またまた 歩き出したら ありました 河津桜が

                         さくら4

ピンクが鮮やかですね ここの橋は さくら橋と書いてありました。

                                さくら3

公園を一回り・・・・・歩けました お昼はビールとアメリカンドックとゲソ揚げでは 物足りないので

もう少し歩けそうだから こちらまで

                                     さくら5

ランチをいただきに パパさんまたまた ビールですよ(汗)

                                さくら6

こんなに元気になれたのに

翌日の治療から3日 針も抜けてすがすがしい日々が送られると思った矢先。

月曜の6時に いきなりのグルグル、でんぐり返しのような目眩に襲われて

案の定 入院でした。

目眩はなかなか治まらなかったけれど 主治医からは副作用でも病気の影響でもないと 

お墨付きを頂いたので、回復を待ってました・・・・・が

病室内で 揉め事があって・・・・・。

腕の手術をしたおばあちゃんが 回復室から戻ってきたら 窓側の以前いたベッドがないと

いきなり怒鳴り始めて 『私が戻ってくることわかっていたでしょうよぉ~』とかって・・・・・

結局 看護主任が私のところに来てお願いされちゃったので

窓側に居た方は 廊下側の私の位置へ

こんな騒動のあるお部屋にいても 目眩は治らないから 家に帰ったほうが休まると思い

主任のお願いを聞いてあげました。

土曜日 退院しました。

昨日は 買出しにいったり 代替えしていた携帯をリンゴちゃん電話に乗り換えしたりして。

退院後の翌日5時間もふらついてました

身体はしんどかったけど 買い物してたら めまい・・・・・忘れてたわ

今日はお天気もよかったから パパが出勤したあと お散歩してきました。

                         さくら7

今日は、小学校の入学式のようでした。

                     さくら8

先の長い治療で ストレスが身体に来ていたのかな?

でも主治医は すごくよい結果が出始めているから 長く治療を続けて欲しい。

辞めないで欲しいと 言われいました。

時々 心が折れるけど 未来を信じて 頑張って行こうと思いました。

スポンサーサイト
11 : 03 : 20 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おはよう | ホーム | 散歩行って来ました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1280-dff9c417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
