スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
散歩行って来ました。
2015 / 03 / 18 ( Wed )
午前中は お布団干したり 洗濯したり

久しぶりに普通~の主婦してみました

午後はお布団取り込んだりして ちょっと頑張ったけど

そのついでに 散歩しないと。

駅まで 本屋さんへ。

途中 私の通う病院前を通ったら 5階ベランダに主治医の田中先生がおりました

私のお散歩姿・・・・みられましたかね?

がんばってるよぉ~~~~! 

1件目の本屋さんに目的の本がなく しかたなく セレオまで足をのばしました。

ありました・・・・・。

お姉ちゃま ご推薦のおまけ本。

                          らしっと2

本物も好きなので持っていますが おまけ本も いったいいくつ買ったやら

セレオの中を少し探索してみる.ものの・・・・・やはり治療6日目の一人散歩は

少々 おっかなびっくりで ちょいと疲れやすいです。

セレオのお椅子をなんど 拝借したことか・・・・・。

無印のある階で休憩してたら お年寄りが近づいてきて

お隣に座っていた方に『すみません 背中が痛いので 座らせてください』って申してました。

私じゃなくて・・・・・よかったよ ほっとしちゃった。

申し訳ないけど この年(若さで)『実は私抗がん剤治療しているので 申し訳ないけど もう少し座らせてください』

なんて・・・・・言えないしなぁ~  難しいですなぁ~!

そんなこんなで 無印でパパ様とラインしながら 休憩しましたが

家路に着くまでに ちょいとセブンイレブンに寄って買いたいものがありまして

                           ちゃーりーず

こちら 先日 ソフトバンクに携帯を修理に出していた時に頂いたものなんですが

とってもフレッシュでおいしかったので ネットで調べたらセブンイレブンにあるとの事で

4本お買い上げ・・・・。

病み上がりの私にこの4本は重たい~~~~!

ので またまた 最後の休憩です。

                       らしっと1

こりゃ 散歩にならんかねぇ~
スポンサーサイト
16 : 40 : 37 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<元気だったり・・・・元気じゃなかったりな日々! | ホーム | 早めのお出かけでした。>>
コメント
----

ねーさん。頑張ってるね!
いつも応援してるよ。
本日おかげさまでリンリンが無事幼稚園を卒園致しました。

LINEしようと思ったら退出してたからこちらでご報告です。
by: さち * 2015/03/18 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
--ごめん、ごめん--

さっちゃん!

りんりん・・・・卒園おめでとう! 子供の成長は早いね それとともにママもますますお仕事に子育てに大変だよね
私こそ 応援します
LINEね 今携帯修理に出しててね しかもディズニー携帯もうソフトバンクから撤退するんだよ なので修理にお金がかかるといわれて代用品を今月いっぱい借りてることにして来月アイフォンに変えますので そしたらまた登録お願いね。
by: kalia * 2015/03/20 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1279-4d282c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
