スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
早めのお出かけでした。
2015 / 03 / 18 ( Wed )
先週の金曜日11回目の抗がん剤治療日でした。

手術後 主治医の田中先生ではなく 代わりの先生からとりあえず治療は12回ね!

って言われた記憶があって・・・・後1回と 思っていたけど

実際田中先生に『後1回だよねえ~~~?』といったら

先生『まだだよぉ~~~』

私『えぇ~~~だってどうたい先生が とりあえず12回って言ってたけどぉ~~~』

と 申しましたら。

先生『あなたの主治医は僕でしょ!』って言われちゃって

まだまだ続くんだってぇ~~~

なんか そしたら 吹っ切れちゃったよ。

治療2日目からパジャマ生活から脱皮できたし。

針を抜くのも 自分で出来たし! あたし・・・・・変わったのかな?

さて元気になれたならパパさんに連れ出されました。

                 アウト1

昭島のモリタウンの中に新しくできた アウトドアヴィレッジ

                  アウト2

ログハウス風な建物がたくさん出来ていて パパさんは大喜び 大好きなコールマン

                     アウト3

キャンプ用品や山用品 たくさんのブランドが並びます。

                    アウト4

カフェも併設されていて おされぇ~~~

                           アウト5

ロッククライミングに この小さな池?のようですが カヌーも出来るそうですよ。

こちらを楽しんだ後は フードコートでランチ。

                           アウトランチ1

パパちゃん 松屋で あたしは リンガーハット。

                       アウトランチ2

お買い物するもは 何もなかったし アウト.ドア用品は 私としては・・・・うぅ~んな感じなので

カーナビを入間アウトレットに設定して

                      アウトランチ3

あぁ~~~いい匂い~~~~ ランチはこちらにしたらよかったなぁ~と 少々後悔

疲れたので ティータイム チョコクロです。

                     アウトランチ4

治療5日目で 冷たいジュース頼んでしまいました。

なんせ 気温は20度ありましたからね!

                      アウトランチ5

氷をかき混ぜると 冷たすぎて唇が硬直しちゃうので そぉ~~~と ジュルジュルとすすりながら・・・・

抹茶ラテ おいしかったです。

さて mont bellでお散歩用の帽子を買って退散です。

帰り道はいつもの16号、横田基地の真横を通ります。 

おぉ~~~~すげぇ~~~って言いながら カシャ

                       横田1

この滑走路沿い 大好き。

                      横田2

昨年の友好祭は 体が悲鳴をあげていた時だったから パパだけが参加

今年は 私もいくぞぉ~~~!

なにやら最近では 横田にも日本の自衛隊がご一緒したそうで。

                        横田3

第5ゲートが エアフォースの看板と日本の看板と 二つありました。

さぁ~~~横田を後にしましょうか

格好いいです エアフォースのマーク。

                横田4

今日はパパさんお仕事なので お布団カバーをお洗濯しました。

濡れているものを持つと 手がびりびり・・・・・ちょっと我慢して お洗濯干して 

お布団も干しました。

午後は お散歩がてら100均やら 手芸店やら いってみよぉ~~~と
スポンサーサイト
10 : 27 : 32 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<散歩行って来ました。 | ホーム | 早めの復活でしたが・・・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/1278-1608ed8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
